今日のお昼ご飯~(*´ω`*) | “特別養護老人ホームまごころ園”の笑顔日記

“特別養護老人ホームまごころ園”の笑顔日記

『心はずむ・やさしさの輪』
京都府宇治市にあるユニット型特養“まごころ園”の笑顔いっぱいの日常をスタッフが書き留めます。

4月1日のお昼ご飯は何とっ!!

『お花見御膳』でしたびっくり拍手

とても美味しそうで、、、わたしも食べたかったえーん泣

 

 

普通食スプーンフォーク

 

きざみ食スプーンフォーク

 

ソフト食スプーンフォーク

敷き紙も桜模様でお花見気分ですねガーベラ

 

 

 

 

 

 

 

 

とても美味しかったのか、皆さま黙々と召し上がっていました爆  笑!

 

少しは季節感を味わっていただけたかなはてなマーク