花より団子!(^^)! | “特別養護老人ホームまごころ園”の笑顔日記

“特別養護老人ホームまごころ園”の笑顔日記

『心はずむ・やさしさの輪』
京都府宇治市にあるユニット型特養“まごころ園”の笑顔いっぱいの日常をスタッフが書き留めます

こんにちは(*^-^*) 6丁目ですニコニコ

 

4月に入り、ようやく暖かくなってきましたね照れ晴れ

 

 

先日、園の敷地に咲いている桜を見に、散歩に行きました桜

 

 

 

 

 

 

散歩の後は『お花見御膳』ラブ拍手

 

 

 

 

「美味しそう、はよ食べたいわ~おねがい」とおっしゃっていました!

もちろん皆さま完食ですニヤリチョキ

 

桜もいいですが、やっぱり花より団子お団子ですね爆  笑爆  笑爆  笑