【食レポ】美味しく楽しい 酒泉わたゆりさん | 新潟コシヒカリのお米農家「まごころ村」ブログ*出張販売・全国発送対応

新潟コシヒカリのお米農家「まごころ村」ブログ*出張販売・全国発送対応

こんにちは、新潟より自然栽培のお米と有機低農薬栽培のお米
をモミ保存・真空パックで鮮度良くまごころ込めてお届けしています
くわしくは➡https://magokoro3580.com/

 わたゆりさん
何を食べても美味しいお店ですが
気になっていたイベントと メニューが
あったのでおじゃましてきました
 
店主が好きなブルーレイを
かけながら楽しむイベント
著作権の関係もあるので
あまり詳しくは書きませんw
 
いつもお客様も多く
賑やかな店内ですが
この日は大音量でコンサートを
流してくれていました
 
そして気になっていたメニュー
ニャーハン
誰かの投稿で見ていて存在は
知っていましたが
大きさがわかりづらく
実際に頼んでみました
 
写真に収めましたがわかりづらいでしょ

 
お友達が撮ってくれた写真
デカいです2~3人前あります
持ち帰りありとのことなので
その前提で頼みました
 
形は可愛らしい容姿ですが
量は逞しいです
味は生姜が効いて美味しいです
 
そして、こちらも噂の裏メニュー
ニンニクマシマシ餃子
ガツンとニンニクが入っています
餃子食べてるな~という
感覚が爆上がりです

もともと中華料理屋さんということもあり
伝家の宝刀。中華ものの味は確かです
 
そしてヒレカツ
サクサクといい具合に揚がっています
新潟と言えばタレカツが有名ですが
これはこれで素材の味がしっかりとして
美味しいです

 
美味しく楽しく過ごさせてもらいました
ご馳走様でした
 
ちなみにニャーハンは二人がかりでも
食べきれませんでした
 
頭隠して尻隠さず
いや、
頭の残して尻かぶつく
 
お持ち帰りしました
 
酒泉 わたゆりさん
https://syusenwatayuri.com/

 

 

《お知らせ》

おむすびマンのお米⇒まごころ村ネットショップ

おむすびマン素顔もみれるHP⇒まごころ村

群馬・埼玉で毎月直接会える直売⇒直売

LINEスタンプ⇒まごころ村おむすびLINEスタンプ

【無料】おむすびカルタをつくろう!⇒おむすびカルタ

 

  電子書籍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おむすび まねっこ写真: 疫病退散~笑って免疫力向上~ | おむすびマン, 長谷川真也 | ノンフィクション・伝記 | Kindleストア | AmazonAmazonでおむすびマン, 長谷川真也のおむすび まねっこ写真: 疫病退散~笑って免疫力向上~。アマゾンならポイント還元本が多数。一度購入いただいた電子書籍は、KindleおよびFire端末、スマートフォンやタブレットなど、様々な端末でもお楽しみいただけます。リンクwww.amazon.co.jp

 

 

おむすびまん

好きなおむすびは 

塩むすび(縁結び)

ふっくらホッコリ発信中!

 

 

ラジオ出演 光の仕事人

 

3分間の自己紹介

 

ブロガーかさこさんとの対談

 

おむすびマンジングル おむすび好きはみな家族

 

おむすびマンジングル 食べれる!被れる!おむすび

 

  

 

 

 

あざみンタルラジオ