【講演会】中村文昭さんとひらりさんのコラボ講演会 | 新潟コシヒカリのお米農家「まごころ村」ブログ*出張販売・全国発送対応

新潟コシヒカリのお米農家「まごころ村」ブログ*出張販売・全国発送対応

こんにちは、新潟より自然栽培のお米と有機低農薬栽培のお米
をモミ保存・真空パックで鮮度良くまごころ込めてお届けしています
くわしくは➡https://magokoro3580.com/

学びになり
心の汗もかいてきました
 
中村文昭さんと佐藤ひらりさんの
コラボ講演会

佐藤ひらりさんの地元
私の住むお隣の
三条市で行われた講演会
 
アットホームな雰囲気の中
始まったコラボ講演会
 
大変失礼ながら
中村文昭さんの前座的なものと
思っていたのですが
歌声を聞いていたら
心の汗が溢れ出てきてしまいました
 
本当にどこまでも透き通るような
ピュアな歌声と地元を意識した選曲は
心に響きました
 
和製スティービー・ワンダーを
目指しているとのこと
夢の共演はそんなに遠くない未来
のように感じさせてくれる
素晴らしいプログラムでした
これからのひらりさんに目が離せないです
 
 2020パラリンピックの国歌斉唱はこちら
 
 
 
中村文昭さんの講演会は
以前聴いた内容でしたが
初めての生中村文昭さん
やはりダイレクトに聴くと
伝わり方も違ってきます
 
頼まれごとは試されごと
目の前の人を喜ばせることが
喜びの連鎖となり
未来へと繋がっていく
 
そして、中村文昭さんの立ち回り方も
周りを引き立てることを第一に考えて
やられている様子
本当に細かいところまで心遣いの
行き届く方だと思いました
 
ポッドキャストも更新されています
 

 

 


 
遠藤昭子さん
新潟から伊勢へ
ゴーさんからその行動力をお聞きしていて
すごい方だなと思っていた方
車で芋けんぴを満載してきて完売
させてしまうという
気さくな方でした
 
場の温かい雰囲気と共に
講演会を楽しんできました
 
感じて動いて感動!
感じたことを実践していきたいと
思いました
 

《お知らせ》

おむすびマンのお米⇒まごころ村ネットショップ

おむすびマン素顔もみれるHP⇒まごころ村

群馬・埼玉で毎月直接会える直売⇒直売

LINEスタンプ⇒まごころ村おむすびLINEスタンプ

【無料】おむすびカルタをつくろう!⇒おむすびカルタ

 

  電子書籍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おむすび まねっこ写真: 疫病退散~笑って免疫力向上~ | おむすびマン, 長谷川真也 | ノンフィクション・伝記 | Kindleストア | AmazonAmazonでおむすびマン, 長谷川真也のおむすび まねっこ写真: 疫病退散~笑って免疫力向上~。アマゾンならポイント還元本が多数。一度購入いただいた電子書籍は、KindleおよびFire端末、スマートフォンやタブレットなど、様々な端末でもお楽しみいただけます。リンクwww.amazon.co.jp

 

 

おむすびまん

好きなおむすびは 

塩むすび(縁結び)

ふっくらホッコリ発信中!

 

 

ラジオ出演 光の仕事人

 

3分間の自己紹介

 

ブロガーかさこさんとの対談

 

おむすびマンジングル おむすび好きはみな家族

 

おむすびマンジングル 食べれる!被れる!おむすび

 

  

 

 

 

あざみンタルラジオ