つながっているこころとからだ…

一人でも多くの方が元気で健康に!

笑顔になるお手伝いをしますラブラブ

 

 

アロマフランス認定クレイプロフ🄬

北口 やよいですニコ

 

 

 

腸活の一週間が終わりましたニコニコ

3回目の私でもやはりご飯を食べない2日目はお腹がクゥーと鳴りましたが何とか乗りきりました‼️

右矢印腸活についてはコチラ

 

はじめての主人も真面目に頑張りましたOK

お酒をやめるなんて何年ぶりかだったのに、一週間よく頑張ったと思います。明日から解禁ですが『このまま行けそうやな。誰かと外で飲む時だけでいけるかもウインク』なんていってましたが。さてさて、明日の夜はどうなるでしょう?

 

 

 

でも、閃きとか直感はとても鋭くなったそうです。もともと、いい案がよく閃いたりはする方みたいですが、更に凄かったと本人は言っていたので、やっぱり脳腸相関は本当ですウシシ

 

 

 

 

私も仕事がサクサク進むのは実感してるので、何だかんだモヤモヤするなーって方は是非一度、お腹の中をリセットしてみませんか?

 

 

 

以下、感想をシェアしますねラブ

 

『 腸を浄化、心も浄化、身体もスリムに 』  北口良平  

Q.1何がきっかけで、美腸活に興味を持たれましたか?        奥さんからの話 


Q.2たくさんある腸活やファスティングの中で、『美腸活プログラム』を選んでくださったのはなぜですか?
 奥さんからの話 


Q.3これまでのご自身と『美腸活プログラム』を実施してからのご自身とでは、身体にどんな変化がありましたか? 
顔のむくみがましになった。 便が、快便になった。 お腹回りがスッとした。 


Q.4これまでのご自身と『美腸活プログラム』を実施してからのご自身とでは、心にどんな変化がありましたか?
 閃きが多くなった。 食事やアルコールや運動のことをじっくり考える機会になった。 落ち着いていられる。 我慢強くなれた。 


Q.5体重や身体のサイズにどんな変化がありましたか? 体重が三キロ近く減った。


 Q.6生活スタイル、食事面でどんな変化がありましたか? 
早起きしての散歩が、楽しくなった。 食事の一口一口を味わって食べるようになった。


 Q.7どんな方にオススメしてみたいですか? 
医療関係者、スポーツの指導者。選手。 


Q.8ご感想を自由にお願いします!
 自分の食事やアルコールや体調について、じっくり考える機会をいただいてありがとうございます。 心より感謝します。 何より、便のきれいなことに驚きました。 今まで、何を食べてたんやろー。そして、身体を粗末に扱っていたなーと。 これからの変化が、自分でも楽しみです。

 

 

 

こんなに色々と感じてくれたのを聞いて、勧めた私も嬉しいです。私自身の手荒れから始まった腸活や体質改善を側で見ていて、一番効果を感じてくれたからこそ、やってみようと思ってくれたのかもしれません。

 

 

 

年に4回くらいしたらいいんやろ?次はいつしようかな~って感じで、今回のからだの変化を本人が一番喜んでる気がします。

 

 

 

知り合いが多いので写真が出せないのが残念ですが、お腹周りや顔も本当にスッキリして、かっこよくなりましたよ~(笑)

 

 

 

是非、サロンに来られた方にはお見せしたいと思いますてへぺろ

 

 

 

お酒を飲めないよりも、おなかのお肉やちょっと大きくなられました?と言われたのがショックで挑戦した腸活は大成功でした!!ラブラブラブラブ

 

 

 

自分もチャレンジしてみようかと思われた方は是非やってみて下さい。1週間しっかりとサポートさせていただきますので大丈夫ですよ照れ

 

腸活についての詳細はコチラ

 

 

腸活のお供たち…

 

 

クレイタイ古式マッサージ内臓解毒(チネイザン)

色々な角度からあなたの健康をサポートしますビックリマーク

DNA検査キット腸内フローラキットで自分のからだを知ってみませんか?)

 

 

 

ドキドキお知らせドキドキ
『お家でできる簡単セルフクレイ!』家に帰ったらすぐに使えるように実習もします!!
ご自分のフェイシャルパックや怪我や痛みにも使えるクレイ!私の使い方を惜しみなく伝授しますハート
随時募集中ウインク詳しくはこちらをクリック!

 

 

 

はーとハートハートSalon Sinからのお知らせはーとハートハート

「異空間での癒し」は自分へのご褒美

ハートクレイの素晴らしさに出逢っていただきたくて。

クレイのこと、施術についてご紹介していますハート

 

ハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハート サーモンピンクハートハート サーモンピンク

はーとクレイの症例・使い方はーと

水玉いろいろクレイ体験

 

はーとクレイパック&施術はーと

水玉アイパック

  水玉フェイシャルクレイパック

水玉クレイリンパドレナージュ

  水玉背中のクレイパック

  水玉手首&手のひらのクレイパック

  水玉足首&足裏のクレイパック

 

はーとマッサージはーと

水玉チネイザン

水玉タイ古式マッサージ

 

はーと施術をご希望の方へはーと

  水玉サロンSinメニュー

 

 

ハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハート サーモンピンクハートハート サーモンピンク

 

 

施術のお申し込みはこちらのフォームより

お願いいたします。矢印矢印矢印矢印矢印矢印