こんにちはウインク

あなたが『笑顔になれるサロン』Sinハート

アロマフランス認定 クレイプロフ🄬

北口 やよいですニコ

 

 

 

今週は遅めの夏休みならぬ秋休みをいただき4日間サロンをお休みしていますおねがい



自分のメンテナンスに時間を取ったり、好きな事をやる日々に当てています。



モニター開始から4ヶ月…走り続けて来たので、ちょっとご褒美も兼ねて休憩中です照れ




昨日は大阪の平野にあるしまもと鍼灸整骨院に行って来ました。

 難波英津子さん繋がりでご縁をいただき、タイ古式マッサージモニターにもご協力頂いた、たかりんこと嶋本孝枝さんラブ




モニターの時によかったら酸素ルームに入りに来てね!と言ってくださり、落ち着いたので行って来ました😍




{95D6A860-8754-4B87-8022-FEDE9E09647B}



膝の痛みもずーっと気になってたので、それも診てもらいつつ、美容鍼もやりたいし、酸素ルームにも入りたいし…



って事で贅沢にぜーんぶやって来ました口笛




まずは先生であるご主人様の診察…



長年の膝の痛みを説明したらすぐさま『あ〜〜ちょっと寝てみて…』って足の長さを確認キョロキョロ




{063AEDC0-FCA7-47E6-ABCA-6AE1006FB4FE}



痛い左側が微妙に短い…
って事は骨盤の高さがずれてるね。後は…と次々私の不調を解きほぐしてくださるびっくり



背骨の何番めかも動いてないし、首の曲がる角度もバランス崩れてるし…他にもあったかも。(覚えられなかった笑)



とにかく『そうなんですよ…そこもそうです。あっ、はい。それも…』的な感じでした笑笑



あれよあれよと、次々整えてくださいました。



その後はたかりんのフェイシャルマッサージの後に美容鍼…途中で動くと内出血される方がまれにおられますと説明されると、怖がりの私はじーっとにやり



{88214730-DD48-4729-A558-826448FDE244}



眠いような寝れないような…で15分経過





その後は足にオイルマッサージしていただき至福のとき〜〜(奥様がおられる時なら、受けられるのかな⁉️)




その後は酸素ルームへ45分間ラブ




{85DEC08A-FA7E-488A-BF92-378AD385CEEA}


 耳抜きができればどなたでも入れます照れ

初めは気圧の変化で耳が痛いけどすぐ慣れて、普通にペチャクチャあっという間に過ぎました




施術が終わってすぐはよくわからなかったけど、今朝の変化がすごかった❣️毎朝ストレッチをしてるのと全然違う…びっくり




痛くないことはないけど、随分軽減されてスッキリしましたラブラブ

体のバランスが崩れると色んな所にしわ寄せがくるんだなぁと実感ですニコニコ





せっかく整えて頂いたので、ますますストレッチがんばろえー




また近々行って完全に治してしまいたいと思いまーすおねがい




お近くの方はもちろんの事、どこか気になるところがある方は是非いってみてくださいね!ウインク




 




はーとハートハートSalon Sinからのお知らせはーとハートハート

「異空間での癒し」は自分へのご褒美

ハートクレイの素晴らしさに出逢っていただきたくて。

クレイのこと、施術についてご紹介していますハート

 

ハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハート サーモンピンクハートハート サーモンピンク

はーとクレイの症例・使い方はーと

水玉いろいろクレイ体験

 

はーとクレイパック&施術はーと

水玉アイパック

  水玉フェイシャルクレイパック

水玉クレイリンパドレナージュ

  水玉背中のクレイパック

  水玉手首&手のひらのクレイパック

  水玉足首&足裏のクレイパック

 

はーとマッサージはーと

水玉チネイザン

水玉タイ古式マッサージ

 

はーと施術をご希望の方へはーと

  水玉サロンSinメニュー

 

 

ハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハート サーモンピンクハートハート サーモンピンク

 

 

施術のお申し込みはこちらのフォームより

お願いいたします。矢印矢印矢印矢印矢印矢印