寒くなりましたね~~
体調崩されてないですか?
足が急に 冷えてきましたね
足の冷えから 頭痛や風邪をひかれたり ・・

そんな時は アロマタッチいかがですか?
赤外線で足を温めながら
アロマタッチを致しますので
身体がホカホカしますよ🎵


    アロマタッチケア  とは?
 8種類のエッセンシャルオイルを順に、
仙骨低から頭蓋骨低にかけ
脊柱に吸収させることにより
神経系統を緩ませ循環を促すことで組織を癒し、痛みや炎症反応も
効果的にサポートします。

背骨にエッセンシャルオイルを、
1本につき3~5滴落として背中全体に塗布マッサージをいたします。
  8種類なので 約40滴 使用

☆かなり酷いアトピーや薬の服用が多い方はアロマの種類により3滴~使用いたします

⭕身体に影響を、及ぼし病気の原因となる4つの要因
ストレス 
毒物によるダメージ
炎症反応
自律神経失調症
 に働きかけ身体が健康な状態に回復するようにサポートします

脊椎の中にたくさんいる病原菌
(ウイルス、バクテリア、細菌、カビ菌)を殺菌します。

脊椎に溜まりやすい邪気、マイナスのエネルギーをクリアにします。

エッセンシャルオイルは嗅覚から
脳の大脳辺縁系に直接働きかけることで 自律神経やホルモン分泌のバランスも整えてくれます。
また、心理面ではネガティブな感情を解き放ち、ストレスを軽減し、
幸福感をもたらしてくれます。


◎自律神経 (めまい、メニエール、耳鳴り)
◎更年期
◎痺れ
◎睡眠障害
◎肩こり 腰痛     などなど
皆さん改善されています。

薬を飲んでも改善しなかった方や
できるだけ、薬で治したくない方が
来院されアロマタッチをされています。

アロマタッチ 30分 4000円

初回は症状をお伺いしたり
アロマタッチの内容を説明させて頂いておりますので60分ぐらいを目安にお越しください。
又 お家でのケアの仕方なども
お教えしていますので 
聞きたい方のみ
どうぞ🎵

ご質問等 ございましたら
お電話してくださいね
   06 -  6799 -  3532

ほとんど 居ておりますが
セミナーや勉強会で不在の場合があります。
アロマセラピスト不在の場合は
折り返しお電話させて頂きます✨