たまのお休み | 横浜市の二級建築士 ◆ 河野深雪 まごころブログ

横浜市の二級建築士 ◆ 河野深雪 まごころブログ

そろそろリフォームをお考えの方、いっきにお片づけをしたい方へ。
女性建築士の立場で、現場のこぼれ話やニッチな情報をお伝えしています!
ぜひおつきあいくださいませ。

河野です。


私にも社長にも正直なところ、休日はありません。


自営業って、いつでも好きな時に休めると思われることもありますが


実際、休みなんて年に数日程度です。


まあ、犬もたくさんおりますので宿泊を伴う旅行でも1泊が限度。



先月、新聞社のプレゼントで「スパリゾートハワイアンズ」のペア入場券が当たりました。


いまだに「常磐ハワイアンセンター」と言っては、周りの人間に笑われますが、


一度、フラガールのショーを間近で見てみたかったのです。





有料にはなりますが、ショーは観覧席で見るのがおススメ。


S席はフラガールと写真を撮ってもらえる特典付きです。


もちろん、私たちも撮ってもらいました。


さすがにその写真は掲載できませんが、


トップダンサーのモアナ梨江さんと一緒に撮ってもらいましたよ。



でも、福島は遠かった~。