いつもご馳走様です | 横浜市の二級建築士 ◆ 河野深雪 まごころブログ

横浜市の二級建築士 ◆ 河野深雪 まごころブログ

そろそろリフォームをお考えの方、いっきにお片づけをしたい方へ。
女性建築士の立場で、現場のこぼれ話やニッチな情報をお伝えしています!
ぜひおつきあいくださいませ。

芹が谷店より


藤井ですヘ(゚∀゚*)ノ


昨日も今日も寒いですねあせる


昨日はお休みだったのですがアンディの散歩以外は外出さず、部屋の片づけをしていました。


さて、さっきE様から焼き芋を頂きました。


食べてびっくり目甘いし、ねっとりしてて美味しいのです恋の矢大大だぁ~すきアップ


恐るべし最近の焼き芋!!!


何処に売ってあるかも聞いたので今度買いに行ってかようかな。


少し残してアンディにもあげようっと。


E様とは共通点が多々あり、嬉しくなりました(^∇^)



甘いのだ!



KW様から煮豆を頂きました。すごく大きいのですが、柔らかくふっくら!


煮かたを教えてもらいましたが・・・たぶん私には無理。


速攻、完食です。



箸が止まらないのだ!



KO様から赤飯と若竹煮と頂きました。


お孫さんが入学式だったと・・・


わざわざ炊き立てを届けてくださいました汗


タケノコの美味しかった事。


赤飯食べて母を思い出しました(ノ_・。)





芹が谷店のお客さまにはいつもおいしい差し入れを頂いております。


本当にありがとうございます。