LOVE AidさんのHP♥︎ | 清水麻里オフィシャルブログ「Magohi Blog」Powered by Ameba

清水麻里オフィシャルブログ「Magohi Blog」Powered by Ameba

まごひ、清水麻里です♪よろしくお願いします(^_^)

今日もぽち、お願いします♥︎


人気ブログランキングへ


はろりろりん♥︎
photo:01



このたび、
LOVE AiDさんのホームページに載せて頂きました!

こちらをクリック♥︎





わわわー!

おっきいー!!


ありがとうございます(^_^)



おまけに、動画まで出させていただいておりますw
きゃー!自分の動画って、慣れないので、すごい 違和感w
photo:02




photo:03


目が細い…笑


さてさて、このLOVE Aidさんは、なんと!!

男性が女性にモテる方法を教えてくれるそうです(^_^)♥︎




撮影の時に、社長様にお話をお伺いしたのですが、私もくいつくような話を沢山教えて頂きました。



出来ることなら、ずっとお話を聞きたかったー๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐笑

いやあ、異性の心は、異性じゃないとわかりませんね。笑



モテたい方、女性の気持ちをもっと知りたい!サポートしてほしい!
って方は、ぜひぜひ、クリックして見てみてください(^_^)♥︎

あ、私の動画も見れます(^_^)
こちらをクリック♥︎




動画、楽しかったなあ♥︎
また、でたい♥︎




18日コメントくれた方~♥︎

たっけさん
★うりぼ~さん
HIRO☆さん
北斗七星の使者さん
マツクンさん
ゆうじささん
TANTOさん



17日コメントくれた方~♥︎

北斗七星の使者さん
ゆうじさん
無糖、微糖いや大東さん
TANTOさん
★うりぼ~さん
tmoritさん
Mr.Jさん
たっけさん
ayaさん
マツクンさん
咲さん



いつも本当にありがとうー๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
感謝です!




6月
22日 日曜
プルクラ撮影会

23日 月曜
ikoi撮影会


7月10日 麻里日記
初のDVD発売します♥︎

http://www.amazon.co.jp/%E9%BA%BB%E9%87%8C%E6%97%A5%E8%A8%98-%E6%B8%85%E6%B0%B4%E9%BA%BB%E9%87%8C-DVD/dp/B00KFHTVGM



7月19日(土)
19時から
秋葉原 ソフマップ モバイル館
DVDイベントやります♥︎
空けといてね…( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )



ポチとお願いします^_^



にほんブログ村 ファッションブログ モデルへ