フォトネクスト2014 | 清水麻里オフィシャルブログ「Magohi Blog」Powered by Ameba

清水麻里オフィシャルブログ「Magohi Blog」Powered by Ameba

まごひ、清水麻里です♪よろしくお願いします(^_^)



人気ブログランキングへ

↑変わったの気付いたかな?
芸能人、モデル部門!
ランキングぽちお願い致します!



はろりろりん♥︎
photo:08


photographer:ILKOALLEXANDROFF



昨日は、フォトネクスト2014にいってきました(^_^)



お知り合いのカメラマンさん、イルコさんから、セミナーやるよー!と、お声がけ頂きまして、拝見と…


お知り合いが何人かいらっしゃいましたので、一人でぶらりと、ビックサイトへー(^_^)♥︎


photo:02


お知り合いのモデルさん、
井上咲良ちゃん♥︎

さくちゃん、きたよー!と、メールしたら、休憩中なのに、わざわざ出てきてくれまして…♥︎



相変わらずかわいい♥︎


咲良ちゃんの第一声が、


DVD発売決定おめでとうございます♥︎


って言われ…すごい嬉しかったです๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐[みんな:01]

見ていてくれてる方は見ていてくれてるんだな…と、感激いたしました!



さくちゃん、ありがとう!


さくちゃんとは、来月、撮影会を計画中♥︎楽しみにしていてください(^_^)




その後、ふらりふらりしていたら…



日本広告写真家協会の小山理事長!!


…の、写真が…w
photo:03



ご本人様はご不在でした(^_^)
また、熱く写真について、語りたいです!
photo:04





…で、またフラフラしていたら、イルコさん発見!
photo:05




おー!!
本当にセミナーしてるーw
と、気分は芸能人を見る客になってましたw


写真について、知らないよりかは知っておいた方が良い。と、言うことで、私も聞いていましたが、わからない単語が…w



被写体としても、色々、勉強しないとですね(^_^)!



photo:06


とりあえず、イルコさんの話を聞いていて、また素敵な作品撮るぞー!
と、魂に火がつきましたw


(灬╹ω╹灬)ファイトー!




セミナー終了後、久々のイルコさんと(^_^)
photo:07




一緒に写真を撮っていたら、周りから、いいなーとか、イルコさんは神だ神!と、言う声が聞こえてきました…w



すごい人気ぶりですw
そんな方に、ポスターに写真入れていただき、光栄です…♥︎
photo:09



イルコさん、ありがとうー♥︎


色んな写真見れたし、帰ろうとしたら、


清水さんですか!?


と、お声がけ頂きまして…



フェイスブックで、カメラマンをしていらっしゃる


梅村カメラマンさん(灬╹ω╹灬)
photo:10





すごい気さくで楽しかった!
ありがとうございます(^_^)



一人でぶらりと行ったイベントでしたが、すごい色んな発見、出会いがあり、楽しかった(^_^)♥︎




また、こうゆうのがあったら行きたい!



そして、こうゆう場所で活躍出来る人か、展示とかされる人になりたいです[みんな:02][みんな:03][みんな:04]




まだまだ、未熟モデルなので、がんばります♥︎





さて、明日は栃木県です(^_^)



でも、雨…๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐


晴れてほしい…




6月
22日 日曜
プルクラ撮影会

23日 月曜
ikoi撮影会


7月10日 麻里日記
初のDVD発売します♥︎

http://www.amazon.co.jp/%E9%BA%BB%E9%87%8C%E6%97%A5%E8%A8%98-%E6%B8%85%E6%B0%B4%E9%BA%BB%E9%87%8C-DVD/dp/B00KFHTVGM



7月19日(土)
19時から
秋葉原 ソフマップ モバイル館
DVDイベントやります♥︎
空けといてね…( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )



ポチとお願いします^_^



にほんブログ村 ファッションブログ モデルへ