だって女の子だもん♥︎ | 清水麻里オフィシャルブログ「Magohi Blog」Powered by Ameba

清水麻里オフィシャルブログ「Magohi Blog」Powered by Ameba

まごひ、清水麻里です♪よろしくお願いします(^_^)

今日もぽち、お願いします♥︎


人気ブログランキングへ


はろりろりん♥︎
photo:01


photographer :Ryuya Takayama


たまには、まったりなブログ♥︎

最近、衣装と洋服を色々買いましたニコニコラブラブ




私は服が大好きで大好きで…ドキドキドキドキドキドキ



服をみにいくと、欲しくなってしまうので、あまり行かないようにしてるのですが、買う時は一気買い♥︎



photo:03


ちょっとカジュアルでも、可愛い系でもあうオフショルダーで使えそうなトップス♥︎


photo:04


胸元に花がついていて、着るとエレガンスなドレス♥︎


photo:05


スパンコールびっちりで、下は光沢があるドレス~♥︎


photo:06


一目惚れした
XOXO-kisskissのワンピ~♥︎
スカート部分がデニムなんです♥︎

着るとこんな感じ♥︎
photo:07





どうですか~??



あとね、あとね

じゃーん!!
photo:08





…羽。




…笑


…はい、羽です(^_^)


これが、どうなるかは、お楽しみ♥︎



今日は、ビックサイトのフォトネクストに行ってきました♥︎
お知り合いの方の写真とか、お知り合いのカメラマンさん、モデルさんがいました(^_^)

http://www.photonext.jp/



そのうち書きますね♥︎



今日も1日お疲れ様でした(^_^)ドキドキ


6月
22日 日曜
プルクラ撮影会

23日 月曜
ikoi撮影会


7月10日 麻里日記
初のDVD発売します♥︎

http://www.amazon.co.jp/%E9%BA%BB%E9%87%8C%E6%97%A5%E8%A8%98-%E6%B8%85%E6%B0%B4%E9%BA%BB%E9%87%8C-DVD/dp/B00KFHTVGM



7月19日(土)
19時から
秋葉原 ソフマップ モバイル館
DVDイベントやります♥︎
空けといてね…( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )



ポチとお願いします^_^



にほんブログ村 ファッションブログ モデルへ