シェアレジデンス宮崎台 | 清水麻里オフィシャルブログ「Magohi Blog」Powered by Ameba

清水麻里オフィシャルブログ「Magohi Blog」Powered by Ameba

まごひ、清水麻里です♪よろしくお願いします(^_^)

今日もぽち、お願いします♥︎


人気ブログランキングへ


はろりろりん♥︎
photo:01




ちょっと前なのですが、シェアレジデンス 宮崎台で、シェアパレードガールズレポートをさせていただきました!



こちらをクリック♥︎



なんと、
シェアレジデンス宮崎台は、ダイエットが出来るシェアハウスなんです!




photo:03


案内してくれた渡辺さん(^_^)
髪型が、★!!

でも、中身は凄く優しくて、温和で、話していて、あったかくなる方でした(^_^)



シェアレジデンス宮崎台では、ダイエット出来るように、色々プログラムされていて、高級フィットネスマシーンも沢山ありました!

photo:06



photo:08



photo:10



他に防音のミュージックルーム
photo:05




屋上には、ゴルフレンジ…
photo:07





食事は、インストラクターがついて食事管理。



しかもしかも、減量目標に達成出来なかった場合は、賃金返金らしいです!



それだけ、サポートがしっかりしてるってことですね(^_^)♥︎


わたしが、このシェアハウスにいきたいですw

photo:09




最近のシェアハウスは、普通に共有して生活する場所から、自分が学ぶ場所、趣味の場所、自分が向上する場所に変化しつつあるなーと、思いました♥︎




素敵なシェアハウスを拝見できて、楽しかったです♥︎

シェアレジデンス宮崎台さま
シェアパレードさま
ありがとうございました♥︎



あ、シェアパレードさんでは、シェアパレードガールズレポートのモデルさんを募集しております♥︎


是非是非、みなさんホムペをみてください♥︎



シェアレジデンス宮崎台

こちらをクリック♥︎


6月
22日 日曜
プルクラ撮影会

23日 月曜
ikoi撮影会


7月10日 麻里日記
初のDVD発売します♥︎

http://www.amazon.co.jp/%E9%BA%BB%E9%87%8C%E6%97%A5%E8%A8%98-%E6%B8%85%E6%B0%B4%E9%BA%BB%E9%87%8C-DVD/dp/B00KFHTVGM



7月19日(土)
19時から
秋葉原 ソフマップ モバイル館
DVDイベントやります♥︎
空けといてね…( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )



ポチとお願いします^_^



にほんブログ村 ファッションブログ モデルへ