作品撮り♥︎ | 清水麻里オフィシャルブログ「Magohi Blog」Powered by Ameba

清水麻里オフィシャルブログ「Magohi Blog」Powered by Ameba

まごひ、清水麻里です♪よろしくお願いします(^_^)

今日もポチと、
お願いします(T ^ T)…ドキドキ


↓↓↓


はろりろりん(灬╹ω╹灬)
photo:01


photographer:Ryuya Takayama
hair&make:Maki Takeda
assistant:Yoshinori Kura



ゴールデンウィークのことになりますが、作品撮りをしてきました(^_^)[みんな:01][みんな:02]


朝は目黒のコレクションハウスにて♥︎


テーマは、


恋人を忘れられない幽霊が、よく来たBARで、恋人を思い出している感じ★



そして、幽霊が物を飛ばしたりー
恋人を思い出してるような感じをしましたが…



む…難しい…(╥ω╥`)


お酒が飲めない私は、まず、ワイングラスをどう持つか…から、始まりましたw


photo:04


ヘアメイクのまきさんと♥︎
幽霊のため、メイク濃くしていただきました(^_^)
まきさん自身がすごい美人で、まきさんをモデルさんにしたいです(^_^)



photo:03


カメラマン、龍也さん。
最近、よくコラボさせていただき、ワガママを沢山聞いてくださり、いつも感謝です(^_^)
某大手のCD会社のジャケットや、海外からもオファーが沢山ある、すごいカメラマンさんです。


カメラマン蔵君。
今回はアシスタントとして来ていただきました(^_^)
始めてお会いしましたが、気さくで、涙がでるくらい優しい方でした。




ひと通り撮影し、スタジオに移動。


実はわたし…



無地バックのスタジオ撮影が、大の苦手でして…(╥ω╥`)


特訓ということもあり、今回、無地バックの撮影をお受けしましたが…




やはり、きびし~[みんな:03][みんな:04][みんな:05][みんな:06]



ポージングに悩みました…



今回、着た衣装[みんな:07]
photo:05



ワインレッドのドレスラブラブ


photo:06


やりたかったロリータ系[みんな:08]

苦手なスタジオ撮影ですが、
楽しい仲間にかこまれ、無事に終了♥︎
photo:07



photo:08






素敵な作品に仕上がってると、いいなぁ…(╥ω╥`)



最後は、みんなで記念写真♥︎
photo:09


毎回思うのですが、こうゆう写真こそ、一発でうまくいくという…w


楽しい撮影でした(^_^)
龍也さん、まきさん、蔵君
ありがとうございました♥︎


また、こうゆう撮影したいなあ♥︎
でも、その前に、もっと自分の表現力を磨かないといけませんね…(╥ω╥`)



うー…
頑張ります[みんな:09]





ポチとお願いします^_^