Rhyzzさん♥︎ | 清水麻里オフィシャルブログ「Magohi Blog」Powered by Ameba

清水麻里オフィシャルブログ「Magohi Blog」Powered by Ameba

まごひ、清水麻里です♪よろしくお願いします(^_^)

今日もポチと、
お願いします(T ^ T)…ドキドキ


↓↓↓


はろりろりん(灬╹ω╹灬)


photo:01




先日、スイーツセレクション編集部にアーティストのRhyzzさんが来てくれました[みんな:01][みんな:02]



以前から、曲をきかせていただいていたので、すごい感動[みんな:03][みんな:04]




すごい優しく、明るく、朗らかな方で、サインをくださり、本当に嬉しかったです[みんな:05][みんな:06]

photo:02



Rhyzzさん、ありがとうございます♥︎



そのRhyzzさんが、
なんと!

ファーストアルバムをだすそうです♥︎

5月21日にボクノオト
TSUTAYA限定レンタル盤をだし…



6月25日にキミノオト
というアルバムを発売します(^_^)♥︎




是非皆さん、チェックしてください[みんな:07]


あ、わたしは、勿論予約しました(^_^)♥︎
いまから、楽しみです(^_^)



スイーツセレクション編集部で、
HARUSAMPO♥︎メンバーとRhyzzさんの動画を作成していただきました♥︎


よかったら、チェックしてください(^_^)[みんな:08][みんな:09]






HARUSAMPO♥︎✖︎Rhyzzさん♥︎動画




photo:03



ポチとお願いします^_^