インパクト♥︎ | 清水麻里オフィシャルブログ「Magohi Blog」Powered by Ameba

清水麻里オフィシャルブログ「Magohi Blog」Powered by Ameba

まごひ、清水麻里です♪よろしくお願いします(^_^)

今日もポチと、
お願いします(T ^ T)…ドキドキ


↓↓↓


はろりろりん(灬╹ω╹灬)
photo:01


photographer:Ryuya Takayama
hair&make:Maki Takeda
assistant:Yoshinori Kura



最近、なかなかタイムリーにアメブロが書けないー(╥ω╥`)
返信も、遅いです…(╥ω╥`)

すいません(╥ω╥`)






金曜はね[みんな:01][みんな:02]
代々木公園で撮影してきました
photo:02





バラが沢山咲いていて、綺麗でした(^_^)[みんな:03]
photo:08




花と戯れていたら、謎の外人の写真家が私を撮らせてーときて、英語話せなくて、タジタジでした★




夜は
原宿TV、乙女の笑ツボに、ゲストとして、でました(^_^)


ニコ生ニコ生ニコ生♥︎


いつも、乙女の笑ツボでは、衣装がセクシー系なのですが、ゲストということで、インパクトある衣装にしてみましたよ♥︎


みたいー(^_^)?



いくよー(^_^)?




どんっ!!
photo:03




ちょっと、楽しくて、色んなポージングしてみました♥︎


photo:04


にょーん♥︎

photo:05


コマネチー♥︎

photo:06


てへっ♥︎



インパクトあるかな⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾??


photo:07




他のメンバーも、インパクトありますよねーw
どうしよ。スパイダーマンファンからクレームがあったら…w




次回は、ゲストとして30日、金曜にでます♥︎見てね(^_^)


原宿TV♥︎
http://harajyukutv.com/



ポチとお願いします^_^