ヘアモデル♥︎ | 清水麻里オフィシャルブログ「Magohi Blog」Powered by Ameba

清水麻里オフィシャルブログ「Magohi Blog」Powered by Ameba

まごひ、清水麻里です♪よろしくお願いします(^_^)

うう…(>人<;)

今日もポチと、お願いします…ドキドキ




↓↓↓








はろりろりん⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾

photo:03



photographer:Jun.k







先日、れいなちゃんの紹介で、美容院に行ってきました♥︎





渋谷の美容室 Achfiloさん^_^ドキドキ





パーマ自体、もう10何年ぶりだったので、緊張…(╥ω╥`)







美容室で、色々話し合い、すごくゆる~くパーマをかけて欲しいと依頼♥︎

前髪は、パーマをかけたことがなかったので、前髪もお願いしてみました^_^ドキドキ







パーマ中は、こんな感じw

photo:01







ねじり鉢巻状態w





美容師さん達は、みんなすごくノリがよく、楽しませて頂き、笑顔がたえませんでした(灬╹ω╹灬)





で、出来上がりはこれ^_^



photo:02







前髪、くる~んドキドキドキドキドキドキ





下の方は、本当に、ゆる~くパーマかけてるか、わからないくらいゆる~くしたかったので、お願いした通りになりました^_^[みんな:01][みんな:02]







どうですかねドキドキ??





美容師の坂口さん、ありがとうございましたーニコニコドキドキドキドキドキドキ



Achfilo(アフィーロ)さんのHP


  ↓


Achfilo(アフィーロ)







ドキドキドキドキ四月予定ドキドキドキドキ

14日プルクラ撮影会

26日プルクラ撮影会

30日乙女の笑ツボ 撮影オフ会





いつも、みんないいね!と、コメントありがとうございます

ポチとお願いします^_^