鎌倉撮影 | 清水麻里オフィシャルブログ「Magohi Blog」Powered by Ameba

清水麻里オフィシャルブログ「Magohi Blog」Powered by Ameba

まごひ、清水麻里です♪よろしくお願いします(^_^)

うう…(>人<;)
今日もポチと、お願いします…ドキドキ


↓↓↓



はろりろりん⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾
photo:06


photographer:Ryuya Takayama

日曜日は、鎌倉撮影してきました^_^



…がっ!



人人人…(╥ω╥`)

オマケに、葉桜…(╥ω╥`)w
ガ―(´・ω・|||)―ン!!


でも、諦めず、撮影しようと試みるものの…
通行の邪魔に…w


photo:01



最初に行った鶴岡八幡宮で、今回は、観光という感じで撮影しようと、なりました。笑




でも、さすが古都、鎌倉^_^
あちらこちらで、風情がある場所を幾度となく拝見しましたドキドキ


photo:02



photo:04


その後、源氏山公園へ…

春の桜
冬の椿
秋のモミジ

今は一体どうゆう季節なんですか?というくらい、三種類が見頃を迎えており、不思議な公園でした。



頑張って坂を登り、桜の場所についた途端、雨が…ガ―(´・ω・|||)―ン!!


雨でも、撮影は続けようとしましたが、こんなに暗く…

photo:03


大雨、雷、しかも寒い…(╥ω╥`)


撤収!と、なりました…。


でも悔しいので、玉こんにゃくを食べ…

photo:05




寒すぎでしたので、駅前の有名なお好み焼き屋さん、津久井へラブラブ
このお好み焼き屋さん、色々な芸能人がくるそうです^_^
photo:07




photo:08


撮影は、天候と、人が多すぎて、あまり撮影出来ませんでしたが、楽しかったですドキドキ



寒い雨の中、撮影付き合ってくれたカメラマンさんに感謝いたします^_^


また鎌倉で撮影したい♥︎
次行く時は、紫陽花の頃ですかね…


うーん、今から楽しみです^_^ラブラブラブラブラブラブ


ドキドキドキドキ四月予定ドキドキドキドキ
14日プルクラ撮影会
26日プルクラ撮影会
30日乙女の笑ツボ 撮影オフ会



いつも、みんないいね!と、コメントありがとうございます
ポチとお願いします^_^