小湊鉄道撮影♥︎桜と菜の花畑 | 清水麻里オフィシャルブログ「Magohi Blog」Powered by Ameba

清水麻里オフィシャルブログ「Magohi Blog」Powered by Ameba

まごひ、清水麻里です♪よろしくお願いします(^_^)

うう…(>人<;)
今日もポチと、お願いします…ドキドキ


↓↓↓



はろりろりん⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾
photo:01



土曜日は、小湊鉄道撮影に行ってきました^_^



他のモデルさんを撮影した写真などで何度か拝見した場所でしたが、始めて行きましたドキドキ


すごく綺麗でしたドキドキ
photo:02


線路の周り…

桜に菜の花…
満開ですラブラブ
photo:03




空気が澄んでいるせいか、空はすごく高く、青く、綺麗でしたキラキラ
photo:04



photo:05


都内では見たことがないような、深い青と、雲。

あいにく、雨が降ったり、止んだりの一日でしたが、雲から太陽の光が射し込む瞬間は綺麗すぎて、目が離せなかったですw


桜と菜の花と、小湊鉄道…ドキドキ
鉄道カメラマンさんも沢山いらっしゃいまして…

私も混じりたかったですw



撮影後は、冷えた体をあたためるために、鍋焼きうどん♥︎
photo:06


美味しかったドキドキ



撮影していただいたカメラマンさん、遠くまで行っていただき、楽しい撮影、本当に感謝^_^


写真楽しみです^_^♥︎
photo:07





ドキドキドキドキ四月予定ドキドキドキドキ
14日プルクラ撮影会
26日プルクラ撮影会
30日乙女の笑ツボ 撮影オフ会


です♥︎
よろしくお願いします^_^


いつも、みんないいね!と、コメントありがとうございます
ポチとお願いします^_^