まさかの事態(;´д`) | 清水麻里オフィシャルブログ「Magohi Blog」Powered by Ameba

清水麻里オフィシャルブログ「Magohi Blog」Powered by Ameba

まごひ、清水麻里です♪よろしくお願いします(^_^)

はろりろりんドキドキドキドキドキドキ



あー、海いきたいなあ~(笑)と、去年の水着写真(笑)

ダイエットしないとー(笑)






こないだねー




まごひは、人生初のピンチになったじぇい…。



聞きたい?目


…。



聞きたい?心(笑)



…。



あんっ!石を投げないでくださいっえーえーえー汗!(笑)




それは…。



終電で帰宅していたら、寝過ごして、ちょっと遠くまで行ってしまい…。



終電なくなったのーー(T_T)!!!


いやあ、あれは恐怖ですね。汗汗汗(´д`lll)




免許ないわたしは、電車が命…。



都から県に入ってしまい、ついた駅にはまわりは何もなく…。



すごい痛い目みました(笑)叫び叫び叫び叫び

タクシーさまさま…。



でも、お財布の中身が(  ゚ ▽ ゚ ;)www






週末、皆さんは楽しむのかな(・∀・)?




気を付けてねドキドキドキドキドキドキ
特に終電ね(笑)(笑)(笑)


今週土日は、ちょっと楽しい案件の仕事ですラブラブラブラブラブラブラブラブ


では、皆様よい週末をラブラブ




Android携帯からの投稿