Google+ | 清水麻里オフィシャルブログ「Magohi Blog」Powered by Ameba

清水麻里オフィシャルブログ「Magohi Blog」Powered by Ameba

まごひ、清水麻里です♪よろしくお願いします(^_^)

んちゃドキドキドキドキドキドキ



さてさて、Google本社の中で出会った方々…。



実は、美女ナブルの製作委員会のメンズがいたり、読者モデルとしてすごい活躍されている方がいたり、外人さんがいたり…。


かなり楽しい輪が広がりました(笑)



で、Googleさんでは、Google+というものを習いましたドキドキ





Google+は、Facebook、ミクシー、Twitter、の新たな仲間に入るらしいですよードキドキドキドキドキドキ



Google+では、自分の趣味や興味があることを設定しておけば、すぐ見れるらしいし、呟きとかも、一般の方につぶやけて、そしてさらに趣味が一緒の人にも公開される



二重構造??


ら…し……い??(笑)(笑)(笑)



すいません。

私の頭ではキャパオーバーでしたん(T_T)うにゅーあせる


わかりやすく言うと、
普通にしていると、沢山の色々な情報が流れてきたりするんだけど(fbみたいな感じ)


『モデル』とかいれて調べると、モデル関係の情報だけが、ばーーん!と、出てくる音譜



そんな感じ?らしい(笑)



えーんガーンあせる
たぶんあってないかも汗汗汗(笑)

すいません。Google+さん汗


やばい…。


頭から煙でた354354354354354354354354(笑)









ては、頭から煙でた所で寝ますかねドキドキドキドキドキドキドキドキ

お休みなさい(*^^*)ドキドキ



Android携帯からの投稿