撮影 ユーチューブで私が見れます♪ | 清水麻里オフィシャルブログ「Magohi Blog」Powered by Ameba

清水麻里オフィシャルブログ「Magohi Blog」Powered by Ameba

まごひ、清水麻里です♪よろしくお願いします(^_^)

はろりろりん♪






昨日は、朝から撮影でした(^_^)

で、とある山王の場所で、艶めきファスティングインストラクターの

前田由紀子さんがいらっしゃってました




前田由紀子さんのブログ

http://ameblo.jp/dishdesigner-yuki/entry-11537835773.html

なので、一緒に撮影していただきました♪





おまけにっ!!


なんと~




動いてるまごひが、youtubeにて見れますよ~(^_^)

前田由紀子さんのyoutube

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=zUWvaj3805M




まごひファンは、何度も見てくださーい♪


ひたすら、頭を大きく、うんうん、うなづいてる姿が、おまぬけですwww





前田さんは、デトッックス効果のあるスムージーや、体の中からきれいにしてくれる

スムージーを作るファスティングインストラスターです♪




今回は、撮影の関係上、飲めなかったけど、次回は飲みたい~!!


昨日、今日と撮影三昧だったので、


ゆっくり書いていきますね♪



では、みんなyoutube見てください♪






http://ameblo.jp/dishdesigner-yuki/entry-11537835773.html