当分、撮影が続きます | 清水麻里オフィシャルブログ「Magohi Blog」Powered by Ameba

清水麻里オフィシャルブログ「Magohi Blog」Powered by Ameba

まごひ、清水麻里です♪よろしくお願いします(^_^)

はろりろりんドキドキドキドキドキドキ





やばい!今日は朝、日記書かなかった~叫び叫び叫び汗


ヤバスヤバス(笑)





応援してくれてる友達、秘密にしてくれている会社の方、ネットで知り合った方々…。





本当に本当にいつもありがとうございますLOVELOVELOVE


おかげさまで、少しずつですが、モデルの仕事が色々入るようになりました。





しかし、休みがないっす!!(笑)(笑)(笑)


撮影の予定が入ると、何故か重なる(笑)


1日、撮影が二件~三件とかになってきた(笑)
三月の土日も既に結構撮影の予定が入ってます…。



平日の夜とかも、打ち合わせで駆り出されたりね…。



たまには~


友達とかと、のんびり遊びたいな~(*^^*)ラブラブ



そして、遠出したい!


アメともの方が、菜の花の写真をアップしていたのですが、春が今から楽しみですねラブラブラブラブラブラブ




菜の花畑で、蜂のコスプレしてみたいです(笑)


あ…。ダメ?つかまる?(笑)(笑)(笑)






さて、今日は色々疲れたから、早く寝ようかな~(*^^*)。




お休みなさい~(*^^*)



今日は、意味不明の宣材写真(笑)








検索ワード

レッセパッセ アプワイザー リランドチュール プライドグライド イング プライムパターン ツケマ メイク 化粧 オシャレ CanCam 姉can オークション ドレス エステ モデル モデル事務所 読者モデル ブログ 閲覧数 AKB 渡辺麻友 大島優子 柏木由紀 峯岸みなみ テレビ 撮影 個人撮影 カメラマン 芸能関係 ゴールデンボンバー 車 オフィシャル 浜崎あゆみ 倖田來未 ダイエット 猫 犬 閲覧数増やすには スマホ 携帯 ドレス ディズニー プーさん ミッキー ミニー イベント ラプンツェル シンデレラ プリンセス ドラマ テレビ局 アイドル 秋葉 水着 コスプレ ナース メイド レースクイーン フリーマガジンEQ ホットペーパー サロンモデル ランチ ディナー 丸の内 表参道 渋谷 新宿 銀座 池袋 キャバ嬢 イケメン ペタ ビューティーナビ サロンモデル 胸 バスト 美魔女 セクシー 美人 可愛い きゃらぱみゅ
少女時代 KARA シャネル グッチ ディオール エルメス サマンサ レストローズ ジャイロ 車 スポーツカー 美容室 サロン vivi Ray マーキュリーデュオ ピンキーガールズ セシル リズリサ

Android携帯からの投稿