ドレスのプロデュース | 清水麻里オフィシャルブログ「Magohi Blog」Powered by Ameba

清水麻里オフィシャルブログ「Magohi Blog」Powered by Ameba

まごひ、清水麻里です♪よろしくお願いします(^_^)

はろりろりん(*'∀`*)vLOVELOVE








今日は、連休明けで、めちゃしんどかったわー354354354354354354354354(笑)




普段は、肩を凝らない私が、肩凝りをおこしてます((>д<))




みんなは大丈夫でしたか~ぼー??




さて…。



去年、撮影するはずだった、パーティードレスの会社から、ドレスをデザインしませんか?と、依頼がきてまして…。



もしかしたら、自分がデザインしたドレスを着れるかもしれない!!
て、ことで今、デザイン中です~(*^^*)。




担当さんと、社長さんがデザイン画を見て、審査され、素敵なデザインをした数名が、ドレスを作れるみたい。




でも、ドレスって、やはり、女子の憧れドキドキドキドキ
ドキドキ


作れるものなら、作りたい~(*^^*)ハート
だから、デザイン頑張る~(*^^*)心心心




でも、ドレスを着ても、こんなんやってたら、ダメか(笑)




↑本当にこりません(笑)
(二年くらい前(笑))




さて、平日恒例のファッションちぇっくぅ~(*^^*)きゃーWハート






キャミ ミリオンカラッツ
ワンピ レッセパッセ
ガーデ INGNI
タイツ ストロベリーフィールズ


今日は、寝坊したため、珍しくポニーテールキラキラはーと


首もとが、スースーして寒かったあ~(´д`lll)


しかし、ポニーテールを結構好きな男子多いですよね…。

何でかしら…。
謎です(笑)




では、今日もお疲れ様でした~(*^^*)LOVELOVELOVE








検索ワード

レッセパッセ アプワイザー リランドチュール プライドグライド イング プライムパターン ツケマ メイク 化粧 オシャレ CanCam 姉can オークション ドレス エステ モデル モデル事務所 読者モデル ブログ 閲覧数 AKB 渡辺麻友 大島優子 柏木由紀 峯岸みなみ テレビ 撮影 個人撮影 カメラマン 芸能関係 ゴールデンボンバー 車 オフィシャル 浜崎あゆみ 倖田來未 ダイエット 猫 犬 閲覧数増やすには スマホ 携帯 ドレス ディズニー プーさん ミッキー ミニー イベント ラプンツェル シンデレラ プリンセス ドラマ テレビ局 アイドル 秋葉 水着 コスプレ ナース メイド レースクイーン フリーマガジンEQ ホットペーパー サロンモデル ランチ ディナー 丸の内 表参道 渋谷 新宿 銀座 池袋 キャバ嬢 イケメン ペタ ビューティーナビ サロンモデル 胸 バスト 美魔女 セクシー 美人 可愛い きゃらぱみゅ 少女時代 KARA シャネル グッチ ディオール エルメス サマンサ レストローズ ジャイロ 車 スポーツカー 美容室 サロン vivi Ray セシル ピンキーガールズ マーキュリーデュオ



Android携帯からの投稿