ハッピーバレンタイン(*^^*)♪ | 清水麻里オフィシャルブログ「Magohi Blog」Powered by Ameba

清水麻里オフィシャルブログ「Magohi Blog」Powered by Ameba

まごひ、清水麻里です♪よろしくお願いします(^_^)

はろりろりんドキドキドキドキドキドキ






そうそう、今日はバレンタインですね!!


世の中の男性は、ワクワクドキドキかな?
にこハートハートハート
イヒヒ(笑)





父にね、
『バレンタイン、何が欲しい?』と、聞いたらさー…。



『まごひのて』
…ん??



ああ!違った!(笑)(笑)(笑)

『まごの手』…と(笑)



ハイ、皆さん、ここ突っ込むところですよー!!(笑)




しかも、せっかく買ってあげたのに、一日で私が踏んで折れました(笑)
やはり、『まごひの手』のが、役にたつじゃーん(笑)(笑)(笑)



↑先端折れてます。





しかし、最近のバレンタインは、すごいですね~汗




こんなケーキあったり…。




地球みたいなチョコがあったり…。





極めつけ…。

ここまでやるか、江ノ電さん!!(笑)




もはや、バレンタインは、好きな人にあげるものではなく、一緒に楽しむ的なイベントですね(笑)



え?私のバレンタイン?


…。
…。

…。




普通に仕事だよ!354354354354354354354354(笑)



て、ことで、お休みなさい~(*^^*)ラブラブラブラブラブラブラブラブ






検索ワード

レッセパッセ アプワイザー リランドチュール プライドグライド イング プライムパターン ツケマ メイク 化粧 オシャレ CanCam 姉can オークション ドレス エステ モデル モデル事務所 読者モデル ブログ 閲覧数 AKB 渡辺麻友 大島優子 柏木由紀 峯岸みなみ テレビ 撮影 個人撮影 カメラマン 芸能関係 ゴールデンボンバー 車 オフィシャル 浜崎あゆみ 倖田來未 ダイエット 猫 犬 閲覧数増やすには スマホ 携帯 ドレス ディズニー プーさん ミッキー ミニー イベント ラプンツェル シンデレラ プリンセス ドラマ テレビ局 アイドル 秋葉 水着 コスプレ ナース メイド レースクイーン フリーマガジンEQ ホットペーパー サロンモデル ランチ ディナー 丸の内 表参道 渋谷 新宿 銀座 池袋 キャバ嬢 イケメン ペタ ビューティーナビ サロンモデル 胸 バスト 美魔女 セクシー 美人 可愛い きゃらぱみゅ
少女時代 KARA シャネル グッチ ディオール エルメス サマンサ レストローズ ジャイロ 車 スポーツカー 美容室 サロン vivi Ray マーキュリーデュオ ピンキーガールズ セシル リズリサ


Android携帯からの投稿