ひざの痛みの患者様 | あなたの“楽になりたい”を実現する! まごころカイロプラクティック

あなたの“楽になりたい”を実現する! まごころカイロプラクティック

福岡市東区の整体、まごころカイロプラクティックです。最新装置を使用し、痛みの陰に隠れた神経の異常を科学的にチェック。
患者様の自覚症状と症状の陰に隠れた神経の異常、両方の改善を確認しながら、本当の健康をつくっていきます!

こんばんは!まごころカイロプラクティックの林です。


皆さん、誕生日のコメントありがとうございます<(_ _)>


どんどん有難いコメント頂いたので、今日はビックリしましたビックリマーク


皆さんブログに目を通して頂いて本当に感謝しております。ありがとうございます。




さて今日は久しぶりに患者様の声を紹介致します。



背骨・骨盤のゆがみ専門 福岡 まごころカイロプラクティック-患者様の声6



立ち仕事のため、ひざの痛みに悩まされるようになり、整形外科で、ヒアルロン酸注射を5回打ってもらいましたが、あまり改善せず思いきってこちらを受診しました。

最初の施術で両足がすごく軽くなり、それまでどれだけ疲労がたまっていたのかを実感しました。

ひざの痛みが完全になくなることはありませんが、体全体が楽になり、足のむくみも取れたので、以前のような辛さを感じることはなくなりました。

これからも定期的に続けていきたいと思います。



<当院からのコメント>


Kさん、感想ありがとうございました。


一般的にカイロプラクティックというと、背骨をみるイメージがあるので、膝や肘などは関係ないように思う方もいるかもしれませんが、傷めた患部だけををみる治療よりも何倍も効果があります。



どんな薬や処置よりも一番自分の体に効く治療というのは・・・



自分に本来備わっている『自然治癒力』ですビックリマーク



その力は、首肩や腰だけではなく、膝や肘や手首の痛みにももちろん働きますし、

循環器系、呼吸器系、消化器系、内分泌系などあらゆる所に働きます。



そして、それは神経系の連絡がうまくいっている時に最大限発揮されますアップ


神経の連絡がうまくいかなくなっている場所を正確に見つけアジャストすることこそがカイロプラクターの仕事です。



当院の施術は、筋肉をほぐしたりもしますが、執拗に患部の近くばかりをやったりはしません。


メインは神経の調整でカイロプラクターとしてしっかりやることをやって、あとは患者様の治る力にお任せしています。


私がずっと施術してきて、このほどほどの加減が一番いいスタンスだと思っています。




背骨・骨盤のゆがみ専門 福岡 まごころカイロプラクティック-まごころカイロプラクティック


福岡市の整体、まごころカイロプラクティック


福岡市東区多の津5丁目32-20 グリーンライフビル1F TEL 092-409-3735