【宇宙初発表!?】SUPER BEAVERそれぞれの初公開!ビーバーLOCKS! | SUPER BEAVERと私。今日も今日とて・そして日常。

SUPER BEAVERと私。今日も今日とて・そして日常。

SUPER BEAVERに寄り添って貰い背中おされて生きてます
いつも欲しい言葉をくれる
ロックバンド。
気がつけば私の日常には
欠かせない存在になっていました。感謝と愛をただ綴る

ビーバーLOCKS!📻の金曜恒例✨至福の時間です。

今日はリアタイでラジオ聴きながら書いてます。音譜
 

小森校長が29歳の誕生日の話題中に、

「20代でやっておくべきことは?」
ありがちな質問に!

やなぎが、超でっかい声で

「そんなもんねえーーーー!!!」
いいよね。その考え方がやなぎっぽいわ飛び出すハート

だいたい年代で煽ってくるのにね。

そして
今日は【宇宙初の発表】を

していこうという企画らしい。
なになに???アップアップアップ
 

宇宙初ってことは、

もう言えなかったことじゃない?
言えないから言ってないってね。たしかに。

 

放送されてるのでね。書いちゃいますよニコニコ

 

🌏ぶーやん宇宙初!!!発表!!

最近英語の勉強してます🗽

って言っても外国人が増えて話しかけられるかららしい笑

 

かわいいなー🔤

 

🚀リーダー宇宙初!!!発表!!

⇨いま。手が魚臭い🖐️💦。。。!

かつおのたたきが食べたくて捌いてきたそうな爆  笑

 

🪐やなぎ宇宙初!!!発表!!

⇨実は、高校生の時に買った服をまだ着ています!←メンバー驚かず。
訂正🤭実は、

高校生からの同じトランクスをはいています。

訂正😊お尻を掻いたらパンツ破れた事あります!・・・びっくり

 

👽ヒロ宇宙初!!!発表!!

⇨人生初パラグライダーをやったぜ!

熱海の崖からインストラクターに抱えられて飛んだー笑

 

😆😆😆 宇宙初の発表をありがとう🙏
少し期待してたけどさにやり

 

本当の発表は、

再来週の6月27日(木)の

スクールオブロック生放送教室に出演します!

 

この為の茶番でしたー!!!

でも、私はこの感じのSUPER BEAVERの
ワチャワチャ?ガチャガチャ感が癒しグッド!

 

ラジオで毎週、おしゃべり聴けてるので
まだまだ遠くの人に感じない目

今週もありがとう🙏

 

今日は、

真ん中のことアルバムからの【正攻法】で始まり
【小さな革命】で終わったラジオでしたパー

 

 

 

 

こちらもよかったら、どうぞ🎶