対談SUPER BEAVER渋谷龍太&長屋晴子!byFM802 | SUPER BEAVERと私。今日も今日とて・そして日常。

SUPER BEAVERと私。今日も今日とて・そして日常。

SUPER BEAVERに寄り添って貰い背中おされて生きてます
いつも欲しい言葉をくれる
ロックバンド。
気がつけば私の日常には
欠かせない存在になっていました。感謝と愛をただ綴る

2024日6月1日に大阪城ホールで行われた 

FM802”35周年”ライブRadio magic🪄の時の

緑黄色社会の長屋晴子ちゃんとぶーやんの対談🙌

 

なんて贅沢なRadio📻なんだ!!!✨️

 

にっこりぶーやんが、寝起きかな?まだ

ふわふわしてて、可愛かった🥰 

 

FM802で放送された内容で印象に残った部分を

サクッと!(*ˊᵕˋ*)

 

褒め合うふたり🤝をどうぞ🫡

偶然にも

ぶーやん 5月27日生まれ
晴子ちゃん5月28日生まれで

なんと!1日違いで🎂お祝いしてもらってました。

偶然だけどすごいね🎶

 

対談 質問コーナー_φ(・_・

①楽屋にあるもの

《ぶーやん》🟰懸垂バー 

体を起こす為に色んなところにぶら下がってたら、

スタッフさんが置いてくれるようになったそう走る人

 

晴子ちゃん》🟰寝袋とUNO(メンバーとするそう!笑)

 

②FIRST TAKEの初での録音時の思い出

《ぶーやん》緊張してたっす!よ。ライブ以外はスゴく緊張するんで・・・💦

そして先輩感出したいって思ってたのに空回りしてたらしい笑

 

《晴子ちゃん》緊張してたけど、

渋谷さんの一声で、うわぁ楽しい!ってなった(*ˊᵕˋ*)そう✨

 

③お互いの印象

《ぶーやん》→晴子ちゃんの印象

歌が本当に上手い!

牽引力がある人だなーって。

プライドがあるところが魅力✨

 

《晴子ちゃん》→ぶーやんの印象

素晴らしいですよ。

渋谷さんの空気感に持ってかれる

佇まいとか全てボーカリストとして素晴らしい✨

 

ーーーーーー

最後に

ぶーやんの克服できないもの。

お酢が調味料の中で1番好きなのに”らっきょ”が苦手´д` ;

あと”誕生日”も苦手なのは、変わらずらしい💦

 

 

🥳久しぶりに覗いたら、1150万回再生🙌

 

二人の衣装も見た目も似てるよね(=´∀`)人(´∀`=)

歌唱力おばけのふたり👬