【無料YouTube生配信!】SUPER BEAVER都会のラクダ:IN金沢歌劇座 | SUPER BEAVERと私。今日も今日とて・そして日常。

SUPER BEAVERと私。今日も今日とて・そして日常。

SUPER BEAVERに寄り添って貰い背中おされて生きてます
いつも欲しい言葉をくれる
ロックバンド。
気がつけば私の日常には
欠かせない存在になっていました。感謝と愛をただ綴る

 

2024年6月24日(月)

 19時から配信開始!
 

通知を受け取るように↓ (自分に言ってるw)

 

すっかり。。。忘れてました💦
最近、Xを見ない日もあるから危ないですね。

久々の生配信!これは観ないと!!!

こんなに人気者になっても
無料配信してくれるのは嬉しいけど、そんなアーティストいる?
その無料のたびにファン増えるのわかるけど無気力
そのたびチケットも取れなくなるという現実ね汗
 

金沢は復興支援の為に、急遽extraとして増やした時も
遠方から来てくれても復興になるからという優しさ。

月曜だから、地元の人が多い?かな。

梅雨☔️入りで、

蒸し暑くジトジトするけど、
この楽しみを共有して、がんばりましょうアップ飛び出すハート
 

っていう為の投稿でした。笑

 

 

注意最近、Xで『ライブ配信!』という詐欺投稿が増えています。
ライブ配信も生配信も必ず本サイトで確認してからクリック上差ししましょう。

注意Xで、チケット詐欺もかなり増えているそうです。

買う人が居るから売るんですが、そういうの見るのも辛くなる赤ちゃん泣き

 


 

ビーバー🦫が知ったら悲しむことは、
ファンとして回避していってほしいと願います🙏✨

 

『好き』を守りたいなぁって思うので、

私はブログです笑飛び出すハート

 

『熱狂』とは狂うと書きます。
興奮している状態であると、瞬発的に
いろんなことの善悪が分からなくなる恐れも
あると思うのでね。指差し
 

ゆっくり愛していきましょう愛飛び出すハート

 

 

 

 

↓↓↓こちらもゆったり綴ってます。