SUPER BEAVER新メンバードラム藤原36歳広明さん加入! | SUPER BEAVERと私。今日も今日とて・そして日常。

SUPER BEAVERと私。今日も今日とて・そして日常。

SUPER BEAVERに寄り添って貰い背中おされて生きてます
いつも欲しい言葉をくれる
ロックバンド。
気がつけば私の日常には
欠かせない存在になっていました。感謝と愛をただ綴る

 

爆  笑

「ドラムの藤原”35才”広明が脱退致しました。

二十周年が目前でしたが、メンバーである以前に尊重した結果です。

今後の活動ですが、先ほど藤原”36才”広明が加入しましたので、

気にせずがんまります。」〜ぶーやんXのポスト引用〜

 

と、ふざけながら(ユーモアまじえ)でも文章が

真面目だから余計にリアリティ笑

このポストの

インプレッション約1300万回!

日本人10人にひとりが見ている記事になったそうニコニコ💦

 

ネットニュースにも今年は取り上げられてしまい

ぶーやんが、「もうやめてくれ!」と苦笑してました😆

 

ウチワで誕生日が来るたびに、名前の真ん中の数字が

変わるたびに「脱退」「加入」で誕生日おめでとうの報告が、

ここまで人気者になると、

真面目に取り上げられてしまって滝汗

 

ぶーやんが自分でふざけ始めたことだけど、

もういいんじゃないかなって、、、

言ってました指差し 💦

冗談も言えない有名人感があるねー💦

 

きっとメンバーのキャラ知らない人が見たら、

良くわからん記事だなって思うんだろうな。

ラジオまでたどり着く人も少なそうだしね。笑

 

恒例のラジオ文字起こし↓貼り付け📝

 

今日は、

FM群馬で1時間SUPER BEAVER特集をしてました🎶

FM GUNMA Artist Program
「NOTICE~SUPER BEAVER SPECIAL」

群馬放送もSUPER BEAVERご贔屓で、
そろそろ7年になるそうで
縁の深い放送局です🎶(本人達は癒着だ!何が悪い!言ってた笑)
 
ちなみに地方ラジオは自由度が高いので、
かなり面白い!
 
TVに出るようになったのは最近だけど
それまでラジオが本当に多くて、そのお陰で
いつもそばにSUPER BEAVERが居た気がするな🥰
ありがとうラジオ📻!!!🙏
 
そして、今は本当に超忙しくなった彼ら!今日も沖縄よねー✈️
でも!!!ラジオをお座なりにしないところが大好きです飛び出すハート
 
なので、私はラジオで💪全国追いますよ!! 🏃‍♀️🗾
チケット当たらなくてもね汗
これなら完全制覇できるアップアップアップ 
 
 
4人のアラーム音の質問
ぶー⇨黒電話でしたっ☎️ 黒電話っぽい!!!笑
他のメンバーは音に名前がないので書けない(設定音の中)
 
 
寝る時の体勢の質問
四人で寝たことはほとんどない!らしい
ぶー⇨仰向け 寝相は良いらしい(予測)
リーダー⇨仰向け
やなぎ⇨仰向け(昔は寝相が悪く、車の中で座りながら寝てるのに両手を上げてて怖かったらしい🙌)
ヒロ⇨横向け(腰にいいから)
 
って感じで、ラジオって素の部分が出るし
知らなくてもいい情報が多いので🤭
楽しい音譜
 
 
 
 
初回の日比谷野外大音楽堂と大阪城野外音楽堂でのワンマンライブ後に
発売したミニアルバム!はこちらです。パンチのある大好きなアルバム!
再入荷されてた😊というか、謎の値引きAmazon↓↓↓