ゼリー好きぶーやんの買いたいラジオの中のケーキ調べてみた! | SUPER BEAVERと私。今日も今日とて・そして日常。

SUPER BEAVERと私。今日も今日とて・そして日常。

SUPER BEAVERに寄り添って貰い背中おされて生きてます
いつも欲しい言葉をくれる
ロックバンド。
気がつけば私の日常には
欠かせない存在になっていました。感謝と愛をただ綴る

先週のラジオ”ビーバーLOCKS!”

 

ぶーやんとひろの誕生日会(回)でした😊🎶

恒例のラジオまとめ口笛

 

一応文字起こし貼っときますね

 

最近は、

深掘りしたSUPER BEAVERのついて

新しいブログでアウトプットをしだして

暇あればSUPER BEAVERの雑誌やら録画やらやらを

振り返りすぎて、時間がなくてリアルタイムのメディアから切り離されてる💦

ニュースは見なきゃね📺´д` ;

 

何年も前のインタビューを読んでも読んでも

何もぶれてない素晴らしさと、

変わらない仲の良さ!飛び出すハート

 

で、誕生日会(回)も声デカすぎて笑いました。

ただただ、ウチワだけで楽しいやつニコニコ

今回ヒロは喉枯れるぞっ!てくらい声張ってましたね。

 

理解度クイズ

ぶーやんの苦手な食べ物=らっきょ

ぶーやんのお風呂で1番に洗うとこ=頭

 

ひろの好きな食べ物=焼肉 って本人が言ってるのにみんなに却下されてて笑
旅行で行きたいところ=スペイン

ライブ後1番にすること=タバコを吸う

 

そんなこんなで、内容はガッチャガッチャしてただけ笑(ニコニコ

 

私が今回どうしても気になって調べたのは、

そう!ラジオの中でプレゼントされてたケーキです。

箱を選んで、小さいほうは、

ぶやんには、ショートケーキ

ヒロには、ゼリーケーキでした。

 

↓お借りしてます(ビーバーLOCKSさん)

 

ゼリー好きのぶーやんが、

めっちゃ食いついてて「買いたい!お店どこ?」って言ってたけど

ヒロが適当に答えてました。

私もゼリー好きなので食べたい!って思ったので🎶

しっかり調べてみました。

 

 

 

意外とメジャーな買える店舗🎶

アンテノアールさんでした!

ショートケーキも載ってましたのでビンゴだと思います。

 

デザート・フリュイ
税込 ¥1,458(本体価格¥1,350)
※販売期間:2024年5月15日~2024年8月31日

小さいみたいだし、季節限定🎶

 

百貨店に入ってるみたいだし、

いつか食べてみたいので、自分メモを含めて🍰

 

なんでも画像で調べれる時代ですね。笑

昭和では考えられない😆!

 

 

 

こちらも可愛くできたので(自己満足)よかったらどうぞ。