【MV更新】”はなむけ” FM802 期間限定配信&MV!作詞作曲:柳沢亮太! | SUPER BEAVERと私。今日も今日とて・そして日常。

SUPER BEAVERと私。今日も今日とて・そして日常。

SUPER BEAVERに寄り添って貰い背中おされて生きてます
いつも欲しい言葉をくれる
ロックバンド。
気がつけば私の日常には
欠かせない存在になっていました。感謝と愛をただ綴る

おはよう♪

いってらっしゃい♪

またね、またね♪  

 

 

毎日FM802から流れる素敵な曲が、やっと!!!

手元(スマホ内)に届くぅーーーーーー🙌音譜アップクラッカーメラメラ

 

期間限定サブスク配信ビックリマーク

2024年4月26日(金)から同年9月30日まで。

 

待望のMVは、FM802のYouTubeで

2024年4月27日(土)12時正午!!!

↓こちらMV 貼りました。

 

 

 

 

 

 

”はなむけ” 歌詞&メンバーなどは、過去ブログで😊

↓↓↓

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

柳沢亮太の人生後にも先にもドハマりした

GLAYのTERUさんが参加してるので、

先日、二人のご挨拶音声がFM802で

流れました。

対話の時間は短く、映像もないけど

やなぎがいつもと違って、柳沢少年になっていたのが伝わって

こっちもドキドキしちゃった。ニコニコ

 

TERUさんが、”はなむけ”のデモを聴いた時に、

その歌声が熱くて素敵で「誰が歌ってるの???」って

いうくだり、やなぎが照れてる顔が浮かんだ。

 

小学生の時からドラムのヒロと

GLAYのコピーバンドをしてたから、

Xでもヒロが、一緒に喜んでたのも微笑ましく、

なんだろな〜ウルウル🥹するね。

 

TERUさんは、氷室さんに憧れて、

やなぎはGLAYに憧れて、

近い未来には、SUPER BEAVERに憧れた

まだ見ぬアーティストが出て来るね!楽しみ宝石白

 

続けてなきゃ今はない⏰すごい強靭なグループ🦫

【好き】と貫ける強さは才能

 

”はなむけ”

密かにTERUさんが聴いたやなぎの声で聴きたい流れ星

あっ、もちろんSUPER BEAVERでも聴きたいけどね。

やなぎの歌声もいいんだよーほんと!

美術学生の無骨なデッサンみたいな声気づき

 

 

もうアルバムは売ってないけど

唯一やなぎの歌声聴ける🫶

ダウンロードで聴けます ↓

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

追記

改めて、ライブ会場のまとめ記事

別ブログに上げました。

 

まだ開設したところですが、

良かったら見て下さい照れ

 

 

 

 

お引越しでなく、

きちんと見直しやすい、

SUPER BEAVERと出会って好きになったお仲間へ

何かの参考になればと別サイトを立ち上げました。

(私も好きになったころ沢山ググってみたけどなかったので)

 

こちら(Ameba)は、

その場その場でワイワイ書き流れるようなイメージですウインク

 

どうぞ

どちらも見て頂けたら嬉しいです。飛び出すハート

 

ただただ、

SUPER BEAVERをこよなく愛するゆえのアウトプット🙋‍♀️

 

ーーーーーーーーーーーーーー