SUPER BEAVER 発揮人リーダー上杉研太を語る日! | SUPER BEAVERと私。今日も今日とて・そして日常。

SUPER BEAVERと私。今日も今日とて・そして日常。

SUPER BEAVERに寄り添って貰い背中おされて生きてます
いつも欲しい言葉をくれる
ロックバンド。
気がつけば私の日常には
欠かせない存在になっていました。感謝と愛をただ綴る

先日のwith MUSIC(有働さん司会の日本テレビの歌番組)で

SUPER BEAVERの企画映像を友達と観ていて、

高校時代のくだりで、

リーダー(上杉研太)あっての!

SUPER BEAVERなんだよ〜って

リーダーのスゴさを熱く語ってしまい、、、

(友達は特にビーバー推しではない)笑

 

SUPER BEAVERは有名になったけど、

リーダーを深掘りする人はまだ少ないのかも?と

思ったので書いちゃう♪NEW

 

SUPER BEAVERのリーダーは、ベース上杉研太

左側に居る人、シュッとした男前!

特徴は独特なファッションと髪型を

かなりの頻度で変える男。

とにかく頭皮が強靭💇

 

上杉研太は、都立目黒高校、

ぶーやんと2年3年と高校の同じクラス。

(色んな記事やインタビューの脳蓄積を書くので

多少の受け止め違いはご愛嬌🙏)

 

高校生、思春期ど真ん中の上杉研太は、

パワーが有り余っており、

音楽に影響されました。

わかりやすくビートルズから始まり、

ある日「楽器がしたい!」右矢印「楽器を買おう」と

なる。

上杉研太には、姉がいます。

その姉に「楽器したいんだけど何がいい?」と聞きます。

姉は、

「ん〜〜。あんたはベースかな」と発して

そのままベースを買ったと、、、笑 

なんて従順な弟なの!?🫶👦🏻

その時 姉が他の楽器だったら違ったかも?

 

そして、

バンドをしよう右矢印軽音部でバンドをする右矢印

右矢印軽音部で複数バンド掛け持ちが流行る右矢印

新たにバンドを発起しようと思う右矢印

右矢印軽音部で抜群にギターが上手い1つ下に作詞作曲できる柳沢亮太を誘う右矢印

右矢印ドラムは柳沢亮太の幼馴染ヒロに決まる

右矢印ボーカルを探す右矢印

右矢印クラスでカラオケに行った時に歌がうまくて、

変だった渋谷龍太に声をかける。

 

はいグッ🦫SUPER BEAVERのメンバー誕生クラッカー

 

全ては、

リーダーの行動力から始まったと言っても

過言ではない。

 

パー詳しくは、【都会のラクダ】をお読みください📗 

 

そして、

後にリーダーは

「SUPER BEAVER結成時、1番いい仕事した!!」と言ってます。

確かにキラキラ

 

彼は多才多趣味で、ワンちゃん猫ちゃんを飼い、

ランニングに料理に家庭菜園、プロ並みの料理、

ラーメン部、アート、アパレルなどなどを

そんな時間はいつあるの?とばかり職人気質

アウトプットしてます。

これだけ、拘ってるリーダーが、

SUPER BEAVERに関しては、

”まず渋谷が歌いやすいようにする” と言い、

最後何かあれば口を出すようにしているというニュアンスのことを言っていて、

リーダーは、敢えて前に出ないように

してるんだなって感じました。

 

だって。。。。凝視💦

時々、ラジオで垣間見る超個性派の発言が😂やばいからね!!!

(時々やってるインスタストーリーもギリギリだし笑)

やなぎも「あの人は宇宙人、独特!」と

言ってました笑

 

お酒も大好きで、物をよく失くすけど、

なぜか常に前向き拍手

酒癖が悪いのをやなぎセットで言われてますが、

きっとここまで有名になったら、

気をつけてそう(想像と希望FREE

 

兎にも角にも、

みなさんそろそろ40歳が見えてきたので、

ファン的には、身体に気をつけてねお願いだけです。あと頭皮も大切にしてねピンク音符

 

グループって、在り続けてくれることが尊い泣くうさぎ

リーダーありがとう音譜合格

 

 

それにしても照れ

With MUSICは、SUPER BEAVER推しでした。

見れてない方は、TVerでぜひ。

 

↓↓↓こちらも良かったら🎶   清書みたいなブログです。