正直者はいつだって、馬鹿のその先を見ている。SUPER BEAVER”正攻法”に原点回帰 | SUPER BEAVERと私。今日も今日とて・そして日常。

SUPER BEAVERと私。今日も今日とて・そして日常。

SUPER BEAVERに寄り添って貰い背中おされて生きてます
いつも欲しい言葉をくれる
ロックバンド。
気がつけば私の日常には
欠かせない存在になっていました。感謝と愛をただ綴る

 

心が曇った日は、

どの薬(ビーバー曲)にしようかな?と考える。

処方箋=【正攻法】が出されましたニヤリ

 

この3分20秒のMVが、私は一番好き音譜

映像も音のシンプルさも

SUPER BEAVERが加工されずに表現されてる気がする。

THE最強ロックバンド!SUPER BEAVER!

 

この曲は、🦫を好きになった頃の私のテーマ曲だった訳で、

社会で出会うズルいオトナと共存するのに、常に脳内再生していた。

 

辞書で引いてみる。

正攻法とは、

正面から、堂々と攻めるしかた。相手をだますような計略を用いないでする攻撃法。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

正直者は馬鹿を見る? 

嘘つきの言葉は信じない 

失敗は成功のもと 

でも失敗をしたいわけじゃない!

・・・・・・

 

 

誰だって何だって「最初」は初めてだ 

足跡を辿ってもつまらないさ

 

・・・・・・

 

第六感 

未来は方程式じゃ解けないしさ

再放送のドラマより一発勝負のドキュメント 

正攻法でいい 

まっすぐでいい 

まっすぐがいい 

正直者はいつだって 

馬鹿のその先を見ている・・・・・

 

⇧ーーーーー歌詞抜粋ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

時に策略的になることもあるけど、

生き方としては、正攻法で突破していきたい。

励まされると同時に、

「よし!行ってこい!」って何度も言ってもらった。

今日も

これを処方して寝よう。明日は新たな気持ちで望みたいアップ

 

みんなね。色々あるよね。

それが人生だしね。良いことも悪いことも、良い人も悪い人も、善も悪も混在してる生活。

でも、SUPER BEAVERの曲に出逢ったあなたは✨最強✨だと思う。

私が、SUPER BEAVERに出逢えた奇跡はまさにどん底に居た頃。

 

どん底じゃなかったら、もしかしたら素通りして生きていたかもしれない。

そう思ったら、あのどん底にさえ感謝してしまう。ありがとよドン底♪笑

また今日にもお礼を言えるような未来になれる。なる。

バカポジティブ照れ

 

正攻法をエンドレスリピートで寝よーっと。(あのビードで寝れるのか?笑)

 

朝は、

”おはよう、いってらっしゃい、またね、またね”を聴くけどね😌

FM802 ”はなむけ”ね。

大切な人に早く届けたい!MVぷりーずニコニコ