バズったって僕らがやることは変わらない。SUPER BEAVER柳沢亮太 名言録 | SUPER BEAVERと私。今日も今日とて・そして日常。

SUPER BEAVERと私。今日も今日とて・そして日常。

SUPER BEAVERに寄り添って貰い背中おされて生きてます
いつも欲しい言葉をくれる
ロックバンド。
気がつけば私の日常には
欠かせない存在になっていました。感謝と愛をただ綴る

 

SUPER BEAVER 名言ダウン

 

”歌っても歌わなくても同じなら、歌うしかない”

 

昨日の音楽ナタリーのインタビューにてのやなぎの言葉。

 

最後に”バズったって僕らがやることは変わらない”

 

かっこよ!!!🫶

 

結果論だけど、バンドをやめなかったから

段々と賛同するファンが増えていって今に至った。

バズった曲って無いし、一気に誰もが知った訳でもなくて

じわりじわりと浸透してきたからね。説得力が強い。

 

 

↓音楽ナタリーインタビューより。

https://natalie.mu/music/pp/jasrac_superbeaver

 

 

↓全部読む時間ない方のために↓抜粋させて頂きました。笑

 

柳沢 だからね、「ビーバーはコツコツやってて素敵だ」とか言ってくれる方が多いですけど、

誤解なんですよ。僕らだって何段飛ばしだってしたかったのに、結果としてコツコツになっただけ!(笑)

渋谷 ブレイクしたかったですよ(笑)。

柳沢 若手がどんどんブレイクしていって。

渋谷 「追い抜かすなよ」と思った。

──TikTokで世界中でバズりたいと(笑)。

柳沢 したいですよ。バズったって僕らがやることは変わらないですから。

 

😅

バズらないでいいから。笑

 

メジャー落ちてから4人になってから、

カッコ悪いことはやっとことがない。と言えるビーバー。

 

人として、私もそう有りたいと今日も思う。

 

今日もあなたを想う。  ←”はなむけ”が頭から抜けない。(FM802で聴ける”はなむけ”)