MUSIC FAIR 3000回記念コンサート SUPER BEAVER登場 | SUPER BEAVERと私。今日も今日とて・そして日常。

SUPER BEAVERと私。今日も今日とて・そして日常。

SUPER BEAVERに寄り添って貰い背中おされて生きてます
いつも欲しい言葉をくれる
ロックバンド。
気がつけば私の日常には
欠かせない存在になっていました。感謝と愛をただ綴る

ミュージックフェア 3000回コンサートが4週連続で放送されてます。

(観覧落選したやつですニヤリフェスティバルホールでのコンサート)

放送が土曜のフジテレビ夕方18時です。

 

4月6日(土)は、SUPER BEAVERは、”儚くない”を披露でした💦

 

毎週録画していたので話題には、すっ飛ばしてしまった。

TVerの見逃しは、ない!!!😨

 

4月13日(土)は、

言葉にできない(#ゆず×#渋谷龍太)と

トークもありそうだったので、録画必須です!

 

4人とも、なんだか日に日に洗練されてく。

 

ミュージックフェアの空気感でも

必ず「お世話になります」と言う姿が

『メジャーに戻ってもTVに出ても僕らはライブハウスの僕らのままです!』と

宣言してくれてる気がしている。おねがい

 

昔なら、きっと「それ言わなくていいよ」とかTV側が止めそうだもんね。

 

TVが真実だなんていつから洗脳されてしまってたんだろう。ポーン

 

 

 

これもラジオ好きには載せとく義務!音譜

15歳の子の親が、ほぼ彼らと同じ世代で、腰抜かしてたびっくり

そりゃ、結成20年目だもん。笑