”青い春” 外で聴く時の注意とエモいMV | SUPER BEAVERと私。今日も今日とて・そして日常。

SUPER BEAVERと私。今日も今日とて・そして日常。

SUPER BEAVERに寄り添って貰い背中おされて生きてます
いつも欲しい言葉をくれる
ロックバンド。
気がつけば私の日常には
欠かせない存在になっていました。感謝と愛をただ綴る

より一層

FM802を時間があれば聴いてしまう📻

 

”はなむけ”が聴けると幸せな気持ちになる。

”おはよう””いってらっしゃい””またね、またね”♪天才だわ。柳沢亮太合格

毎日、何も無いのに、

前途を祝されてる気持ちに、心が癒える泣くうさぎありがとう

 

FM802ってビーバー愛が昔から最強で好きおねがい

 

そして、昨日は

ラジオから流れてきた『青い春』

これね!本当危険なのが、

外で聴いてると、手がね、、、勝手に上がって、

ハンドクラップしちゃう🙌昭和的には手拍子ね👏笑

それだけ、体に染み付いてる青い春🌸

でも、外では春のグラサン浮かれた怪しい人になるので、みなさん気をつけて!!!

 

からのー

青い春を久々MV見たら

途轍もなくエモいので、貼り付ける。笑

映像の昭和感とビーバーの若かりし頃が、可愛過ぎた!

 

最近のぶーやんを見過ぎて、懐かしのクルクルパーマの

セサミストリートのビッグバード🐣時代 笑

(勝手にビッグバード時代と言っている😅ちなみに性格も似ている。気になる方は調べてくだーさい笑)

 

 

 

本当に色褪せない曲だわ飛び出すハート

ワクワクするし、フェスやライブでは、

聴き飽きてもおかしくないくらいなのに(良い意味で)

毎回、上がるし嬉しいアップ

 

”青い春”と”はなむけ”で、春は満たされるな合格

 

やなぎは、ロマンチストだから春と星がが好きね🌸✨

そろそろ秋には”金木犀”という曲ができるかも🫢笑

(無類の金木犀好き=やなぎ)

 

はぁ😚今日もSUPER BEAVERが好き過ぎた

存在してくれて、ありがとうしかない。