ビーバー4人の個性が垣間見れるMCも好きすぎる件 | SUPER BEAVERと私。今日も今日とて・そして日常。

SUPER BEAVERと私。今日も今日とて・そして日常。

SUPER BEAVERに寄り添って貰い背中おされて生きてます
いつも欲しい言葉をくれる
ロックバンド。
気がつけば私の日常には
欠かせない存在になっていました。感謝と愛をただ綴る

書きたい事が溢れ過ぎても

すぐに書かない波の様に飲み込まれ🌊忘れる💦老化ともいう。

 

現場だと雰囲気でしか脳内に残らず掘り下げて書けないけど

今回はWOWOW参加ゆえ、見直せるので😏

 

MC可愛いポイント有り過ぎた!

さいたまアリーナfinalを観れてない方に、少しでも伝わればな。

(DVD出ると思うので後日確認して下さいね♪)

 

 

↓↓↓ こちらアンコール曲決める時のひとコマ←🦫から2曲提案で会場みんなで決める試み。

 

みんなが考え中の時に、ヒロがシンバルでリズムを🥁カチカチ叩いて

そのリズムでリーダーとやなぎが、ダサ目の変な踊りはじめててふざけ出す🕺🕺

それに振り返り、3人に一喝した一言。

その叱り方は、父的でなく母的な「やめて!!」で😆笑った。

(そのふざけた踊りの構図が見出しの写真です笑)

 

4人家族に例えると、配役イメージ

父=ヒロ(ふざけるが一番大きな器の人です)

母=ぶーやん(家族の主軸。気が利きすぎる筋の通った母)

長男=リーダー(我が道を突き進む。ぶっきらぼうだが家族想い)

次男=やなぎ(無邪気に自分を表現する末っ子。粘り強く強い)

そんな勝手なイメージ😊

配役はその時々で変わりますが、私のこの日のイメージでした。

ぶーやんとやなぎが夫婦に見えたりすることも(魂がね)

 

ライブMCに戻ります。↓↓↓

そのあと会場は

アンコール2曲とも聴きたい!という感じを醸し出してきた時のこと。

ぶ「聞いて×3!両方は絶対にない!俺はこういうことぶらさない男だから!」

「最後だから特別にとか絶対(強め)しないです!絶対にです!グー

そうやって生きたきました。ここまで!」

や「笑。。。すげー分かる。渋谷龍太がそこに居た」

ぶ「居たよな。そんな笑うなよ。不器用なんだよ」

や「そういうとこチャーミング♪」

ぶ「かわいいって、ねーよく両親から言われます、、、笑」

 

気持ちを切り替え、会場に向かって集計を取ろうとするも

「...流して。 真顔 流せる?ながせる?照」←ほんとかわいかった照れ

 

 

アンコールがなくなって、少し残念なこと😵は、

アンコール前にするトークは、

一旦区切ってるから?ラフな感じが好き←裏側映像で見るような

アンニュイ感が良くて緩んでるのが好きだった。

そんな姿も魅力の一部なのでね。そこは残念・・・

 

そういうトークは、友の会(ファンクラブ)サイト内で、

企画してくれるかな🤗と期待して🫶

 

 

今日のトピック♪

↓ナタリーインタビュー↓

https://natalie.mu/music/pp/jasrac_superbeaver

 

↓SUPER BEAVER 渋谷龍太 エッセイ連載 【吹けば飛ぶよな男だが】第33回お墓参り

https://ddnavi.com/serial/1284884/a/

 

 

 

 

 

 

 

 

!!ダウン 二ヶ月連続のSUPER BEAVER別冊特集の予約です。

ぶーさまの連載で、唯一愛猫ちゃんの写真も見れますよん。

 

📕楽天BOOKS

ROCKIN'ON JAPAN (ロッキング・オン・ジャパン) 2024年 5月号 [雑誌]

 

 

📗アマゾン

ロッキング・オン・ジャパン 2024年 05 月号 [雑誌]