「らしさ」からの「切望」SUPER BEAVER新MV! | SUPER BEAVERと私。今日も今日とて・そして日常。

SUPER BEAVERと私。今日も今日とて・そして日常。

SUPER BEAVERに寄り添って貰い背中おされて生きてます
いつも欲しい言葉をくれる
ロックバンド。
気がつけば私の日常には
欠かせない存在になっていました。感謝と愛をただ綴る

 

武道館も終わり、、、

ニューアルバムも発売され、

やなぎの誕生日も終わり、、、

ぽっかり?と思ってたら、そんな暇ない!!DASH!

 

本日MV公開ビックリマーク 【切望】泣くうさぎ

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

似て非なる僕らよ 別々で構わないよ 

言葉ばかり増やして 肩書きと話すのかい 

個性だ 多様だ 

それもまた枠だった 

だからずっと言ってるんだ 初めから 

僕で あなたで 

人だって 

らしさってなんだったっけ

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

→【らしさ】の過去と地続きの今を感じるね。

 

 

 

これが9年前。

見た目は、若干変わっても(若干ね)

なんにも変わらないなーって、6年ぶりの武道館を観て感傷に浸る。

もちろん規模感や知名度やらいろんなことは進化しまくってるけど、

全くもってブレてないのが凄いって思いながら武道館を後にしました。

 

私が行った日は、ちょうど【らしさ】がアンコール曲。

 

ライブが生物なのを毎回実感するSUPER BEAVER🦫

少し彼らを眩し過ぎる✨気がしたのは、私のメンタル???

 

生きてることを実感させてくれるのと同時に時間の速さを痛感。

6年ってきっと長かったのに、一瞬目

久々に閃光が聴けて、とても心に沁み入りました。きっと本当に一瞬なんだろうな。

 

快進撃をしながら、変わらないことの凄さ。生き方として尊敬しかないアップ

 

 

 

4人のファッションの個性が媚びてなくて好き!

ぶーやんのお洋服を何年も着てるのが、流行じゃなくて自分軸が素晴らしい!

四人共自分軸だね。笑

流行に流されない4人が、今、みんなに響いてるのは個性への憧れなのかもなーグラサン

 

アルバムの感想も未だ書けないほどに、忙しいんですけど?笑DASH!

これは嬉しい叫びグッド!