【ネタバレ無】6年ぶりのSUPER BEAVER武道館初日! | SUPER BEAVERと私。今日も今日とて・そして日常。

SUPER BEAVERと私。今日も今日とて・そして日常。

SUPER BEAVERに寄り添って貰い背中おされて生きてます
いつも欲しい言葉をくれる
ロックバンド。
気がつけば私の日常には
欠かせない存在になっていました。感謝と愛をただ綴る

日本🎌武道館、玉ねぎは今日も光ってた✨

昨日🇯🇵2024年2月20日(火曜)

東京🗼前日までの天気予報は、ほぼ☔️💦

私事ですが、

SUPER BEAVER×私×ライブで☔️は当たった事がなく

台風🌀直撃でも早まっておさまるほどの威力を発揮してたので、

えーーー😢雨☔なの???

と思ってましたが、

当日の気温は🎏5月並み、、、そして一粒も雨は☔降りませんでしたビックリマーク

私の勝手な神話も更新された日🙌✨

 

久しぶりの遠征ともあり、色々予定してくれて

ぶーパパのお店でランチをしてからタワレコ→グッズへと計画して

ぶーパパのお店に着いたのはオープン10分前。

既に20人程の行列でした。

トランクを持ってる方も多かったので遠征組ですね!勿論音譜みなさんビーバーTシャツ!

しかし1時間半くらいで入れました☺️!

お店の中はビーバー愛溢れる空間です。撮影はOKでしたがSNSは、NG🙅‍♀️なのでね。

行かれた方のお楽しみニヤリ

武道館でライブがあるので、

この日は特別で

メニューが3品にしぼられてました。

ぶーやんスペシャルと、五目チャーハン、麻婆麺🍜

私は2人だったので、2品頼んでシェアしました。

お世辞抜きで期待以上に美味しかった🥹!

大満足合格 ご馳走様でした!!!

 

そこから歩いて🚶‍♀️新宿タワレコにフラゲを見に目

1番目立つエスカレーター上がったところに、【音楽】SUPER BEAVER!のコーナー✨

パネルも数枚飾れてましたよ。メインコーナー。

 

そこから、会場へ向かい

グッズ売り場へ!販売開始14時からだったけど、

私達の到着は15時半🕰️

武道館は八角形、、、4角は、ぐるっと並んでました🫠 日差しが暑くて☀️ギラギラの中

えっ?本当に2月???5月の間違いじゃね?って

錯覚しながら並んでました。

事前グッズで買えなかったのがあったので、

それ欲しさです。目

人の多さより進むのは意外に早くて

さらっと買えました。

その時点では売り切れ無し!(初日参考まで)

大きな規模に慣れてきたバンドに🇯🇵なったなーっと思った次第です。はい。

 

そこから、やっぱガチャやっちゃう。グラサン!!

私は、なぜにガチャは限度を超えてやってしまうのか、、、。💦

2人で13回もやってしまったけど、

欲しいものは手に入らず😵‍💫

ピックキーホルダー確率低過ぎ、、、💦

入ってた???笑

 

次はトラック前の写真列、、、

とにかく列過ぎた、、、けど

スタッフの方々の効率よくてスムーズ感が、BIGバンドになった6年の歴史を感じたかなぁにっこり

 

行けなかった方には、雰囲気レポお裾分け。

明日から行く方の参考になれば!と

ささっと書いてます。

 

ライブの事は、敢えて触れませんねー!!!

またツアー終わってから後日ラブ飛び出すハート

最高だったということは、はい🫶

 

 新譜をしっかり聴き込むのは、帰ってから🎶