Mステで、とうとうSUPER先輩!笑  | SUPER BEAVERと私。今日も今日とて・そして日常。

SUPER BEAVERと私。今日も今日とて・そして日常。

SUPER BEAVERに寄り添って貰い背中おされて生きてます
いつも欲しい言葉をくれる
ロックバンド。
気がつけば私の日常には
欠かせない存在になっていました。感謝と愛をただ綴る

 

Mステで見るSUPER BEAVERもなんだか慣れてきてるの自分が居て😆

ちょっとびっくり目

本日もカッコよかったラブビックリマーク

 

今日は旧関ジャニが名前を改名しての登場で、

その名も【SUPER EIGHT】なんともSUPER BEAVER似!

 

いきなりの村上君の「すみません。。。SUPER先輩!」には笑ってしまった。

いいキャラ関西人って感じでゲラゲラ

 

腰低めにぶーやんが「SUPERは、僕らのものではないので、、、」ってご丁寧🫶

受け答えも素敵です。本当!誰にも嫌われないよねラブラブ

 

SUPERのつくアーティストをAIが調べてくれました。

まだ、SUPER EIGHTは、入ってませんでしたが、

1番上には、SUPER BEAVERが入ってました。🤗

  • SUPER BEAVER
  • SUPER BUTTER DOG
  • SUPERCAR
  • Superfly
  • THE SUPER FRUIT
  • Super Break Dawn
  • The Super Ball
  • SUPER MONKEY'S4  etc。。。
もっとあるのかと思ってましたが・・・・意外に少ないかも?
 
SUPER BEAVERを知ってくれる人も更にまた増えるのかも♪
取り上げてくれる😆
Yahooニュースにも早速上がってました。笑
 
アルバム発売日まで、どんどん近づいてきてて、
追いつけない。
そういえば、ビーバー🦫武道館限定のグッズは無いのかしら???