過去最高更新!SUPER BEAVER「幸せのために生きているだけさ」MV | SUPER BEAVERと私。今日も今日とて・そして日常。

SUPER BEAVERと私。今日も今日とて・そして日常。

SUPER BEAVERに寄り添って貰い背中おされて生きてます
いつも欲しい言葉をくれる
ロックバンド。
気がつけば私の日常には
欠かせない存在になっていました。感謝と愛をただ綴る

 

 SUPER BEAVER

「幸せのために生きているだけさ」

 

 

まだ観てない方は、↑まずは、どうぞ🥹

とにかくどうぞパー何回も観た方もどうぞアップ

 

大袈裟に言っても言わなくても、過去最高のMVだと私は思います。

何をもって過去最高かというのは、人それぞれですが、

私の好きなSUPER BEAVERを一番明確に表現しているMV..と言うのが分かりやすい?

 

カッコいいとか物語性とか、、、そういうのじゃなくて

ドキュメント。リアル。等身大。今。本性。

語彙力無さ過ぎて笑えますが💦

 

SUPER BEAVERの音楽には常に誰でも当てはまる生活と言葉がある。

それに魅了され想いに支えられている。

 

このタイミングで金沢でのライブを決めたのも彼らの想い。

音楽しかないから。と彼らはいつも音楽で表現しようとしてる姿勢にブレがなくて

その生き方にも憧れる。

ボロボロな時も折れそうな時も今は過去の物語として語っているけど、

その過去に、あなたの今もなる日がくるよ。頑張って!と言わんばかりに歌い続ける。

 

売れたからみんなに合わせるんじゃなくて、

ずっと変わらない。益々深みが出てきてる。

その原石みないなのと磨き続けたら、今みたいな輝いてるSUPER BEAVERになったね✨

 

いや、まだまだ輝くんだろうな✨🕶

あまり、眩しく✨ならないでね。目

 

このMVのエピソード、是非聴きたい。

確実にぶーやんの涙は演技では無く、感極まったものだと思う。

 

最後の景色が美し過ぎるアップアップアップ 4人が白鳥に見えた笑 

 

曲を聴いてから、MVの方が上回ることは私にはなくて、(←聴覚と視覚が同時だと分散されるという意味で)

この曲は映像込みが上回ってのは、

音楽とのブレや制作した感が全くなかったからだと思う。

 

この曲を私は、武道館で聴くことになります。多分😂DASH!

泣かない自信なしです流れ星

 

今、心が風邪を引いてるから、ちょっとSUPER BEAVERの曲が響き過ぎて

しんどいなって思ってたけど、

この曲のMVを見て、全身の筋肉が緩んだ気がした魂が抜ける

 

金沢のライブは、無料配信もあるみたいだから、なるだけ金沢の人が行けますように音譜

彼らの優しさが沢山🫶石川に届きますようにお願い

 

 

 

↑↓音楽雑誌のインタビューで1番好きなMUSICA。表紙はぶーさまドアップ!

 

 

 

↑タワレコは、ポスターです。

 

でも私は、セブイレのエコバックにしました。

https://7net.omni7.jp/detail/1301543687

 

 

 

ファンクラブ限定盤とね。ラブ

 

来週は全力で、諸々は忘れて楽しむ次第ビックリマーク