超海狸=SUPER BEAVERと読みます!有名になりました(^^)v | SUPER BEAVERと私。今日も今日とて・そして日常。

SUPER BEAVERと私。今日も今日とて・そして日常。

SUPER BEAVERに寄り添って貰い背中おされて生きてます
いつも欲しい言葉をくれる
ロックバンド。
気がつけば私の日常には
欠かせない存在になっていました。感謝と愛をただ綴る

超海狸=これをSUPER BEAVERと読むのも、認知されそう♪

大阪城ホールの2DAYSが終わりましたねー!

こっそり?SNSで見てましたが、驚くほどのパツンパツンの会場に

グッズの列が、、、果てしなく・・・目←それくらいしか見てません(ネタバレ避ける笑)

 

ん?いつからアリーナ行ってないっけ?

個人的にはホールが好きなので、選択するときはホールから申し込んでるのかも?です。

 

武道館も覚悟して挑まないとですね!!えーん

ガチャは、やらなきゃねアップ

500円玉何個までにするか決めておかないと💦

 

最近ブログにコメントを頂けることも多くなり嬉しい限りです。

元々、ブログを書くタイプでもなく、読むことも少なくて

自分が書き出すとは!笑

私が🦫を好きになって、沼にズブズブとハマってたころ、

やはり過去を知りたくなって、色々検索してましたが、情報は乏しくて

ブログをしている人も居なかったんですよね。ウキペディアも記載が曲情報くらいで、

パーソナルなことは書いてなかった記憶ぐぅぐぅ

すっごい!!!漁りましたがね。今は驚くほどに検索しなくても出てきます。

つい7年前には、写真も本当に少なかったのに今は全情報を回収も大変ですごい👏

 

昔の雑誌を買い漁ったり、検索しまくりの日々ラブラブ

よく、遅ればせながらとご挨拶頂きますが、見つけた出会ったのに遅れも何もないと

思ってもますチュー 情報に溢れてるこの世界で出会えてラッキー過ぎ✨!!!

 

 

視点は、ちょっとズレ気味かもですが、そこはご愛嬌😆でお願い🙏します音譜

書くことで、溢れる愛のアウトプットできて、

私を救ってくれた🦫への感謝を込めて恋の矢

 

 

 

↑これ、聴かれました???

今回の寸劇は、3回声が勝手に出て笑ったほど、素晴らし寸劇です!

絶対に聴いてほしい!!!!

もう、ほんとにあんな素敵な作詞作曲する人とは思えないほどに、やなぎがぶっ飛んん出てDASH!

大好きになること間違いなし。

ラジオドラマさせたら、レベル高いわー

やなぎは、なぜかいつも女役をすすんでするんですよね。

ぶーやん(旦那か彼氏役)やなぎ(嫁か彼女役)

ちょっと付き合ってる???って思うくらい爆笑ゲラゲラ

 

ステージでは、なかなかここ迄人間性を披露出来ていないけど、

これ知ったら益々沼笑

テレビじゃなく、やっぱりラジオが個性爆発なんです。

リーダーもぶっ飛んでて面白い。

一番ふざけないのが、かわいこちゃん(ヒロぽん)ですね。

でも、そのバランスがいいんです。

たまに、3人がふざけ過ぎてやばい時あるんで😂

 

是非是非、1週間のアーカイブ聴いてください!

ラジコは、年会費安いので超海狸ファンの方は、ラジオを自由自在に聴くのは必要かも!

(最近は人気がでて無断でYouTube載せてる人も居ますが、私は真面目なSUPER BEAVERが好きなので、

節度あるファンで居たいので、再生回数稼ぎの違法には手を染めない笑。)

 

って、

一体何が書きたかったの?

んーーーーー!

ラジオ本当に聴いてほしいの。目傑作でした。

 

 

確実に、ぶーやんは、

声優デビューしますね!うま過ぎるもんドキドキ

ドラマもあるのか?

 

まだまだ無限の可能性アップアップアップ