6年前の【初武道館】振り返る | SUPER BEAVERと私。今日も今日とて・そして日常。

SUPER BEAVERと私。今日も今日とて・そして日常。

SUPER BEAVERに寄り添って貰い背中おされて生きてます
いつも欲しい言葉をくれる
ロックバンド。
気がつけば私の日常には
欠かせない存在になっていました。感謝と愛をただ綴る

 6年前の春🌸

仕事でしかほぼ行ったことがない東京🗼

まさか!目自分が一人で遠征をする程になるとは

自身が一番驚いていた。笑

武道館の前の年から沼化していたので、

即効😂有給取る!と強行突破👊

っ即決で♪決めてましたー。

(非常に有休取りにくい圧の強い会社だったけど完全無視で(^^)v)

40代で初めてのぼっち遠征。初めての武道館飛び出すハート

でも、全く迷いなく申し込んだら友の会先行で当たりました。🤗

会場は、三階も見切れ席のパンパンで!

ワクワクと緊張の1日だった記憶キラキラ

そして、なんと初めての武道館は、

ド真ん中の7列目!

席は、真正面にぶーやんがスッキリ見える席であり、想像以上の神席昇天

でも、あまりに真正面過ぎて、緊張というか、、、全然気が抜けなくて、、、頑張り過ぎた😅

翌日は勿論、全身筋肉痛ガーン

 

武道館は、DVDでも観れますがぶーやんも感極まって泣きそうな場面が多くて、

本当に感情が忙しかった記憶

1階(見た目2階)の最前には、父兄参観のようにメンバー四人のご両親が8人並んでおられて、

そのがまた感動でした笑い泣きあの4人が何故あんなに真っ直ぐで素敵なのは、理解できた光景でした花

 

沢山の仲間が見に来てくれてたのもあって、アンコールで油断したぶーやんは泣くのを必死が可愛過ぎた笑

 

あの日の記憶は鮮明で、今回は大阪城の方が近かったんですが、武道館を選択した訳です。目

同じツアーを何箇所か申し込むと、複数はなかなか当たらない気がします。

でも友の会なら、どれか行かせてくれると信じて、武道館に絞りました。

 

お陰様で当選していけることに!今回はひとりじゃなくて一緒に楽しめるのが更に嬉しいラブラブアップ

 

あの日のように、昔の曲をやってくれたら嬉しいなぁ照れ

「シアワセ」聴きたい♪







その時の思い出お写真を少し🥰⤴︎

小声で、、、すが、、、、←小声ね!

この武道館のグッズが、珍しく可愛なくて、、、

ショックだったのを覚えてます。(小声!)

ちょっと田舎のヤンキー感が否めなかった💦

と、言っても記念に2点程買いましたが、、、笑

今年は、期待したい😂


大阪城は、明日ですね!

楽しんできてください😊✨!!!


ライブがある未来を半年待つ時間って

やっぱりシアワセ💞( *¯꒳¯*)


楽しみに向かってる日々は、生きて行こうと

思えるからね。🥳


みなさんも体調万全で!!!