チケットが当たらない時の自分の励まし戦法ヾ(*・ω・*)ノ | SUPER BEAVERと私。今日も今日とて・そして日常。

SUPER BEAVERと私。今日も今日とて・そして日常。

SUPER BEAVERに寄り添って貰い背中おされて生きてます
いつも欲しい言葉をくれる
ロックバンド。
気がつけば私の日常には
欠かせない存在になっていました。感謝と愛をただ綴る

夜中眠れなくて書いてます。 ネガティブ

流石に、野外当たりませんねぇ🫠💦

もちろん どこかのチケ運ある方は当たってるんだろうけど、、、、まっ、仕方ない‼️笑🫠

運は、もちろんあるんでしょうが、ビーバー🦫の友の会に関しては、諦めずに!次は封入ね。

申し込んでいれば、この野外は無理でも!!!

必ず1年に1度は行けるはず‼️

どれもこれも行きたくて仕方ない時期もあるんですけどね。😅💦

大丈夫です!これ行けなくてもビーバーは、

取り残したりしないし、

なんなら、ずっと行きたくて行けたライブは、

300倍くらい嬉しいラブ!!!しね♡

だから、心折れず申し込みましょ🎶

正々堂々、正面突破❣️出来るはず!


行ける時が、タイミングなんだな😘

仕方ないよ。行きたい人が、嬉しいことに増えまくってる証拠だもぉ〜ん。😊

でも、どんな手使っても✊って行きまくってる方も1部いらっしゃるが、、、🫣ノーノー🙅‍♀️

ビーバーは、来れるタイミングて来てね🙋って

心の広いバンドマンだからね!

何回ライブ行ったとか、

いつからファンだとか、そんなの全く関係ない💁‍♀️

ファンクラブの会員番号すら無い!笑

そういうフラットだから置いてかない😊

私は、そんなSUPER BEAVERが大好き♡


と!書いて自分を励ましてたら、

いいモノ見つけたよ。


https://t.pia.jp/pia/events/7pia#howto_buy

⤴︎

セブンイレブンで、

プリントアウト出来るビーバーちゃん♡

明日、時間あったら、

プリントアウトしちゃお🥰

他のショットもあるよ📸ビックリマークプレゼント!!


小さな幸せで🤗見つけて🙌


あっ!友の会の年賀状とかサイン入りポストカード

当たる人にも運があるんだろうけどね💦

申し込んでたら、いつか当たるよー🍀

私も6年で1回だけ当たった(*´ω`*)笑

諦めなきゃ❣️ね。


そう。

諦めたら、なにもかも可能性はゼロ!

諦めなかったら、あるはず。未来!


なーんて、、、、夜中にやばい。💦

寝れない、、、、がーんガーン


6時半起き、、、、なのに。💦


明日は、ルンルンでセブイレ(・v・♡)♪

いこ!!!!キューン照れ

音楽