【各所キャパ追記】新ツアー発表は野外ライブ!!!インスタライブに忙しいーヽ(´▽`)/ | SUPER BEAVERと私。今日も今日とて・そして日常。

SUPER BEAVERと私。今日も今日とて・そして日常。

SUPER BEAVERに寄り添って貰い背中おされて生きてます
いつも欲しい言葉をくれる
ロックバンド。
気がつけば私の日常には
欠かせない存在になっていました。感謝と愛をただ綴る

 

今日は新しいライブスケジュールが発表されて、

【都会のラクダ野外TOUR 2024 〜ビルシロコ・モリヤマ〜 】

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【追記】各所最大キャパ=大凡です。

日比谷野外音楽堂 3000人

大阪城音楽堂 3000人

河口湖ステラシアター 3000人

札幌芸術の森 野外ステージ 5000人

稲佐山公園野外ステージ 15000人

 

滝汗 キャパが・・・・小さすぎる。現実を書きました泣き笑い

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

インスタライブで、ビルシロコってのは、そういうことね。なぞなぞ?笑

 

”色々発表したりするけど、プレッシャーにならないでね。

あなたのペースで着いてきてくださいね。”って

インスタライブでぶーやんが言ってたのが印象でしたチュー

 

本当に目を少し離してたら、知らぬ間に抜けちゃう情報もあるからね^^;

これ逃したら会えない!って訳じゃなく

いつでも会えるようにしてくれてるのがSUPER BEAVERねベルそこは安心😌

 

しかし!やっぱり音楽堂は、行ってみたいアップ🥹

過去も当たりませんでしたがね・・・・。

でも申し込まなきゃ、当たらないからね!

欲張らず、チケットが取れなかったら次の機会ね!と思えるようになりました。笑

絶対、これだけのライブに一度も行けないってことは無い!です。(いまのとこ)

友の会には、入ってる場合ですがね。😊

 

ちなみに、過去

友の会、オフィシャルの全滅で、封入シリアル応募で当たったという事もありましたよ!

 

↓この野音のDVDも2番目に再生回数多いやつです。爆  笑

 

 

今日のインスタライブは、

街でぶーやんと遭遇したら・・・

「声かけてくれたら嬉しい」ってことでした。優しい照れ

でも団体行動してる時時間がない時は、ごめんなさい🙏って

話してくれたね!

団体行動ってのは、空港とか新幹線に移動ってことね。パーグッド!

 

自分の言葉で伝えてくれることが好き。言葉にしなきゃ分からないことなんて山ほど目

言葉、コミュニケーションって大切拍手

 

ちなみに、

私はもしも街でぶーやんを見かけても、見なかったことにします。笑

(昔、遭遇してしまい見なかったことにしました。イイ意味で笑)

なんだろ?会えた人、幸せだろうなーって思えるけど、

ステージに出てくるスーパースターは、遠くて近い存在で大切に崇めておきたい

って、人それぞれですね笑

 

 

さて、友の会からのCD予約はしましたが、

他は特典を見てから決めようと思ってまして。

出ました!!!↓ 悩む。。。

 

 

悩もう照れ飛び出すハート