自分のスイッチをONにする時に聴く曲!わかる!!! | SUPER BEAVERと私。今日も今日とて・そして日常。

SUPER BEAVERと私。今日も今日とて・そして日常。

SUPER BEAVERに寄り添って貰い背中おされて生きてます
いつも欲しい言葉をくれる
ロックバンド。
気がつけば私の日常には
欠かせない存在になっていました。感謝と愛をただ綴る

 

ラジオ ビーバーLOCKSを聴いて、

どんな時にビーバーの曲聴くかって話で、

校長が、グラデーションのファーストテイクバージョンて言ってて

もう!!!!

 

分かる!めっちゃ分かる!!!!

デレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ

のテンションで書いてます。笑

その会話に混じりたかったから書いてます爆  笑

 

そうそう、CD音源とは違うライブ感とグルーブ感!

そうそう!ぶーやんの『Blaー』って声からの

高揚感アップアップアップ ちょっとCDよりピッチ早いかな?

めっちゃスイッチ入ります。炎心拍が上がってく感じ。

 

ぶーやん「そんなつもりなかった じゃあどんなつもりだった」

やなぎ「どんなつもり!」

から畳み掛けるように、言葉と音楽(ギターとドラムとベース)の

セッションが本当に音源だけでも魂が震えるような感覚になるキラキラ

血が通い出す感覚メラメラ

 

この曲は、泣けるしエンジンかかるし深い1曲ロケットカラオケ

 

 

金曜22時半からラジオ聴いて

さ!NEWSZEROのぶーさまスタンバイしなきゃのタイミングで💦笑

 

嬉しいの忙しい♪笑い泣き!!DASH!DASH!DASH!