渋谷さん ファンになりました・・・!何度も聞いた台詞♡ | SUPER BEAVERと私。今日も今日とて・そして日常。

SUPER BEAVERと私。今日も今日とて・そして日常。

SUPER BEAVERに寄り添って貰い背中おされて生きてます
いつも欲しい言葉をくれる
ロックバンド。
気がつけば私の日常には
欠かせない存在になっていました。感謝と愛をただ綴る

 

ニュースゼロ(NEWS ZERO)の2週間の生放送!📺

今日は僅かに先週より和んでた気がしたなーウインク飛び出すハート

ワイプの時も、1秒の気を抜かずに素敵過ぎた。

やっぱり、集中力がすごいなって思う!

 

渋谷龍太は、どこに居ても、何に出ても、

七変化することはなく、

SUPER BEAVER渋谷龍太🦫🐉

後ろに、ちゃんと3人のメンバーが見えるもんね。

 

ステージに上がると、スイッチ入ってロックスターなるけど

MCになると、いつも本当に優しい。照れ

言葉が優しいんじゃなくて、人間が優しいんだよね。

 

色んなテレビやラジオで、初めましての人に、

収録終わりには「ファンになりました」と何万回言わせたの??ぶーやん?!笑

それ言われた後のぶーさまの小さなガッツポーズ😮‍💨♡可愛過ぎでしょ!!!

ライブ見た人なんて、みんな虜だよ。。。。笑い泣き

その後には、深い沼に入ってくのね。キラキラwelcome🏊

 

芸能人も最初ノンスタ石田さんが、かなり推してくれてたけど、

もう今や著名人や芸能人の口からSUPER BEAVERの名前出てきます🙌!!!ルンルン

 

音楽に触れて、ライブに行って、人間性に触れる・・・とキューン愛飛び出すハートとなる。

まだまだお仲間お待ちしてますね音譜

 

お願いだから、どんなに人気者になっても年に2回はライブチケット当てさせてね。お願い

年間110本ライブしてくれてて、行けないなんて無い無い!え?滝汗ないよね?←少し心配。

 

今のところ、友の会に入って6年を越えましたが、

2018年2019年は、当選率も高く全国色々行けてました。

沢山全国申し込みをしてた時は、確率的に落選しまくってましたね。

近年は、沢山申し込まなくなりましたが、1つのツアーに1度は行けてますよ😊今のところは!

 

なるだけ、沢山の人がライブに行けるといいなって思ってますウインクビックリマーク

それだけで、半年、1年頑張れるからね。

 

穏やかに平和に末長くビーバー🦫愛を貫きたい次第です。🤗飛び出すハート

 

 

 

愛しい人たちです。ウインク