ワクワク!SUPER BEAVERニューアルバム【音楽】始まるよ!プロモーションの嵐! | SUPER BEAVERと私。今日も今日とて・そして日常。

SUPER BEAVERと私。今日も今日とて・そして日常。

SUPER BEAVERに寄り添って貰い背中おされて生きてます
いつも欲しい言葉をくれる
ロックバンド。
気がつけば私の日常には
欠かせない存在になっていました。感謝と愛をただ綴る

 

始まりますねー拍手ベルビックリマーク

 

 

新しいアルバム出るっとわかったのは、いつだったか?目??

2024年になってから、

もう後半じゃない・・・早くて怖い・・・驚き汗歳のせいか?

 

明日は、ニュースZERO2回目のぶーやんだし。

2月に入ったらプロモーションが始まるから、

ラジオやTV出演も増えるだろうから、チェック逃さないようにしなきゃパー

武道館もあるしービックリマークカラオケ 忙しすぎるDASH!DASH!DASH!

 

【音楽】のアルバムの曲の題名だけでもワクワクチューアップ

 

1:切望 

2:グラデーション

3:ひたむき

4:リビング

5:値千金

6:めくばせ

7:奪還

8:決心

9:幸せのためにいきているだけさ

10:裸

11:儚くない

12:小さな革命 

 

オーナメント

12曲のうち7曲が新しい曲泣くうさぎ

どれも、ビーバー🦫らしい日本語だな。

どれも待ち遠しいけど、内容的にすごく気になるのは、奪還かなーキメてる

 

リリース日乙女のトキメキとやなぎの誕生日🎂と

3日間の武道館が重なってるんだけど!!!ロケットお祭りじゃない???

でもフラゲ日武道館で遠征組は、アルバム現地でも買わないと?

えっ!!!帰るまでけないじゃんニヤニヤあせる

みんなどうするんだろ???

 

楽しみすぎるけど、気忙しい爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

ファンクラブ限定のジャケは、黒だね。

こりゃ、白と黒を並べたくなるやつーーーー笑い泣き音譜