ビーバープレイリスト作成!響く曲は毎月違うんだもん。 | SUPER BEAVERと私。今日も今日とて・そして日常。

SUPER BEAVERと私。今日も今日とて・そして日常。

SUPER BEAVERに寄り添って貰い背中おされて生きてます
いつも欲しい言葉をくれる
ロックバンド。
気がつけば私の日常には
欠かせない存在になっていました。感謝と愛をただ綴る

ビーバー🦫に出会って、沼に足を踏み入れてからは、

CDを買い漁り😂←ほんと、寝ても冷めても会社でも(🤫)ずっと漁ってました。ニヒヒ

知らなかった過去を洗いざらし調べ上げ(警察👮?探偵?)

なんだか没頭していましたね。楽しかったードキドキ

 

現代にはサブスクというモノがありますが、笑

SUPER BEAVERに関しては、昭和の私は全部CDをPCに取り込み

クラウドにいれてどの機材からも聴けるよう完全に保護しています。✌️

なんなら、DVDを録音してライブ音源MC入りとして

それも聴けるように、入れとります(^-^)/

 

そして、

毎月ライブラリプレイリストに、

2023年12月、、、とか

月の気分曲を入れて作るんです。マメ子です。って言っても毎月ほど規則的では無い汗

長いものは、3時間超えとか?でも大体は、2時間弱くらいです口笛

 

それを選曲するときは、SUPER BEAVERの曲を全てランダムに聞いて、

これ!って思ったものを積み上げていく。笑い泣きビックリマーク

移動中にできる作業なのでね。笑

 

不思議と毎月心の状態は違うんでしょうね。

結構、流行りが有るわけなんです。音譜

 

それを振り返ると、プレイリストで自分の精神状態がわかる!ベル新しい自己分析拍手

 

ぶーやんの自分の字の状態で、今日のコンディションを知る!みたいな感じ←無理矢理感デレデレ

 

【2023年12月まとめ】として作成したものがあります。

 

1曲目は、

①ロックンロール イズ ノットデット(サンボマスター先輩曲のカバーです。)

→ サンボ先輩が歌っても泣けるんですが、ビーバーのカバーは少しニュアンスが変わります。

でも、優しい4人に守られてる感が、本当に嬉しくなるというか。

うん!大丈夫!って少し思える優しい曲。戦隊モノのヒーローが助けに来てくれた

そんな感じです。😭

 

 

②はちきれそう

→この気持ちの正体はなんだ?

そう、自分のもやもやをありったけの言葉を使ってくれて、

心の中を歌ってくれてる。 矛盾とか言えないこととか、全部ね。

 

 

③君が生きる世界

→若くてストレートな歌詞とぶーやんの声が切ない。えーん

そして、やっぱり優しい世界を作ろうとしている。

変わらないビーバーの声を聞くとね。心に響く。大好きって思う。笑

 

って、

また、長々語ってしまった。あせる

続きは、またの回でビックリマーク

 

本当に、本当に心がどうしてもダメな時も、強力な漢方薬みたいに、

私を救ってくれるビーバーの音楽。

あの時も、あの時もあの時も、いつも寄り添って背中さすってくれてたのは、

SUPER BEAVER。🦫でした。

 

ありがとう。お願いラブラブ愛 お陰様でなんとか生きてます。笑

 

 

 

 

可愛いからはりつけ愛 大親友アフちゃんとの会話♪